抗がん剤 5クール目スタート!

先生 なんか元気ない??泣き笑い

 

 

先週の木曜日から

無事!!

 

抗がん剤治療

 

5クール目をスタートした私ですが

 

 

 

その前に血液検査をして

今回は腫瘍マーカー

結果も出たので

合わせて報告しますっニコニコ

 

 

 

​要は4クール終わった時点での

検査結果ってことだねっ

サムネイル

 

 

 

いつものように

診察室入って まず

”調子はどうですか??”

って聞かれて

 

 

 

結構ずっと下痢気味でしたー!

でもやっと今週入って

よくなりました!!

サムネイル

 

 

とかって話してる間も

なんか先生

お顔が元気ない...真顔

 

 

 

こりゃなんか

あるかなはてなマークはてなマークと思って

 

 

 

血液検査どうでした??

サムネイル

 

 

 

って聞いたら

腫瘍マーカー正常値には

いってないです。。

 

 

 

ってめっちゃ

残念そうに言われたん!

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

確かに私も

今回で正常値に行くこと

期待もしてたけど

 

 

 

先生がそんなに

意気消沈するのが反対に

おかしくってw

 

 

 

あ〜それだけ先生

期待してくれてたんや〜

サムネイル

 

 

 

とかって

そんなことを思ったり

した次第です泣き笑い

 

 

 

でっちなみに

その腫瘍マーカー

検査結果の結果はコチラびっくりマーク

ジャンっ

 

 

 

 

 

腫瘍マーカー

この部分!

 

 

 

 

 

今回先生が正常値になるって

期待したのが

CEAなんだけどこれが

5以下になると正常値

 

 

CAは 正常値まで まだだけど

こっちのが まだ

下がってる感じ✨

 

 

サムネイル

どうしても癌って

少なくなって分裂がすくなって

その分 減りも少なくなるから

しょうがないのはありますねぇ!

 

でもまだCAはしっかり下がってるし

いい感じです!​

 

 

でっ でも

っこで先生がすごいのは

もしも…の次の手もちゃんと

考えてるってとこ!あんぐりキューン

 

 



 

 

もしも...の次なる手も あります!

【検査結果報告②】

へ続く🤍

 
サムネイル

 

 


 
 

 お気にりアイテム🐰まとめ

 

 


 YouTube:最新動画

 

 

 

ミミポポSNS🤍まとめ