おはよーちゃんっオエー

抗がん剤5クール目スタート✨

 

 

昨日は訪問リハビリ

PTさん来てくれたり…

 


PT(理学療法士)さんも

訪看さんと同じく

いつも体調チェックからスタート!

もちろん問題なし♡✌️



姿勢を正していきながら
筋力も戻していくのが目標!

そんな中 まず第1ステップとして
言われたのが"骨盤の歪み"
で、まずは骨盤の歪みに繋がる
前太ももの筋肉が固まってるから
そこを伸ばすストレッチして
運動は毎日スクワットから
スタート!✨

あっあと巻き肩になってるから
そこも筋肉ほぐすとこから
スタートするよ~~~!

サムネイル




そんな感じで…

なんやバタバタして

昨晩は早めに就寝~

ふとん1ふとん2ふとん3




ていうのも!

 休薬期間も無事終わり…

今日から抗がん剤治療

(パクリタキセル・アバスチン)


5クール目


スタートなん!!指差し




いやはや気づけば

もう5クール目

早いね~~~凝視キューン




なんにしても!

今日も元気




体調万全な状態で

5クール目を

開始できることに感謝🤍





ではでは~

行ってきマースニコニコ飛び出すハート




みんなも今日も

やかな良い1日をーっ

オエーオエーキューン




(毎朝 起きたら放鳥するのに

朝から通院のため出してあげれなくて悲しい

外に出してとアピールするタレぽんたちに

謝りなから家を出てきました赤ちゃんぴえんw)

 




 

 

昨日のコメ返🤍いつも感謝やーっ

いつも温かなコメント
メッセージありがとうございます♡
今日は通院のためコメ返
お休みさせていただきます✨

が!いつもめちゃくちゃパワーと
笑顔をもらえていて
本当に感謝でいっぱい♡♡


次の免許更新までもちろん
ブログは続けているはずーっ
キューン
船長さんたち…その時まで
どうか末永くよろしくお願いしますっ
泣き笑い泣き笑い飛び出すハート


あっSOWANのアームウォーマーは
私がただ種類色々持って
使い分けしてるだけなので
間違ってるとかじゃないので
ご安心を✨ですーっ
泣き笑い飛び出すハート


あっコメ返お休みなのに…!
つい返したくなってしまいました
にっこりww

 
サムネイル

 

 



 

mimipopo

 

 


 
 

 お気にりアイテム🐰まとめ

 

 


 YouTube:最新動画

 

 

 

 お便り箱🤍お気軽にどうぞっ