おはよーちゃんっオエー

まつ毛 残り数本に…!w

 

 

昨日は無事!

抗がん剤5クール目受けて

帰ってゆっくり

過ごしていました〜〜

 

 

 

でっ 今朝は

朝から運動して...

 

 

 

急遽 姉が来て

最近の姉の相談から

自分との向き合い方

レクチャーしてたん泣き笑いw

 

 

 

ちなみに元気は元気

なんだけど

 

 

 

相変わらず

抗がん剤やった次の日は

ゆる〜い吐き気

ずっとあるんネガティブ

 

 

 

これ以前 主治医に

聞いたら やっぱり

 

 二日 酔い

 

みたいになってる可能性は

あるみたいあんぐりびっくりマーク

 

 

 

っていうのも


サムネイル

パクリタキセルに入ってる

アルコールを以前調べてみたら

大体 缶チューハイ1杯分の

アルコール度数はあって

 

 

しかもそれを血中に直接

流し込んでる感じだから

更に強いアルコールは
感じてると思うよ


 

 

とのことで!

そりゃ私 二日酔いなるわ〜〜

って納得泣き笑いガーン

 

 

 

だって おちょこ1杯の

お酒で顔真っ赤

なるレベルに弱いからw

 

 


対策として肝臓の働きを
よくする薬を主治医が
出してくれて それを
抗がん剤治療の前後に
飲むようにしてるよー!✌️

サムネイル



 

はい〜〜

ちなみに!最近頭の

脱毛は減ってるけど

 

 

 

まつ毛は綺麗に

抜けてきて真顔

 

 

 

もはや両目

数本だけ残ってる感じにっこり

 

 

 

 

 

 

見える?!w

アップにすると...

 

 

 

 

 

 

やから最近は

メイクしてお出かけする時は

つけま必須になってるん

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

まぁ!なんにしても

そんな感じで

今日も元気に過ごせてることに

感謝感謝飛び出すハート

 

 

 

あっ 最近早起きしたら

ポポラジで朝ポポ

してるから良かったら

聴いてもらえたら嬉しいです🤍

 

 

 

ではではっ

今日もそれぞれに

溢れる1日で

ありますようにー!!

オエーオエーキューン

 

 

 

 

 

昨日のコメ返🤍いつも感謝やーっ

昨日は温かなコメント

船長さんたちの優しいメッセージに

めちゃくちゃパワーもらえました〜!✨

本当いつも感謝や〜悲しいキューン

 

タレぽんもきっとエール

送ってくれてましたね!ニコニコ飛び出すハート

PTさんのストレッチの話またしますね〜✨

 

互いに運動もファイティン!です✨

ちょうど抗がん剤治療中でした🤍

本当この繋がり励ましに

ありがとーーう赤ちゃんぴえん愛

 
サムネイル

 



 

mimipopo

 

 


 
 

 お気にりアイテム🐰まとめ

 

 


 YouTube:最新動画

 

 

 

 お便り箱🤍お気軽にどうぞっ