お疲れちゃんっオエー

テラヘルツの先生に挨拶してきたよ

 

 

わーーーん

今日は ちょっと

バタバタやって

精神なかった〜〜魂が抜ける

 

 

 

って船長さんたちに

ちょっと聞いてよ的な感じで

今ブログ書いてる私

凝視凝視w

 

 

 

やっと今

ちょっと落ち着いたん〜〜

 

 

 

ご飯も食べたし!



あとは韓ドラ観て寝るだけ🤍

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

そうそう!

ちょっと報告したかった事も

あったんー!✨

 

 

 

って言うのも

以前 受けていた

 

テラヘルツ治療


 

 

 

抗がん剤治療を始めて

今はやっていない...

 

 

 

というか とりあえず

今は抗がん剤に集中しよう!

って事で

 

 

 

あれもコレもは

大変だし幸い抗がん剤治療だけで

効果も大きく見えてるから

今はお休みしよう

 

 

 

って家族で父も含めて

話し合って決めて...

 

 

 

お休みの理由は

色々あるけど 1つは

金銭的にも今 絶対な治療でないなら

出費は抑えた方がいいから

今はやめておこう。

と言うのもあるよ〜!

サムネイル


 

 

でも本当に

お世話になっている先生だし

ちゃんと顔を見て

挨拶はしておきたくて

 

 

 

先日 

手土産持って

挨拶に行ってきたんー!

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

先生は


サムネイル

そんなのいいのよ〜!

連絡がないのは順調な証だと

思っているから〜!✨


と優しく笑ってくれて悲しい愛

 

 

 



サムネイル

また来たくなったら

私は いつでもウェルカムよ〜🤍


 

 

って笑顔で

いってくれて✨

 

 

 

本間いい先生に

出会えて繋がれてることに

感謝感謝でしたぁ悲しいキューン

 

 


ほんま大好きな先生!!目がハート飛び出すハート



 

ここのテラヘルツ治療は

免疫力を上げたり守ったりする

効果もあるし✨

 

 

 

またどこかで

お世話になることも

あるかもとは思いますっニコニコ

 

 

 

なんにしても!

先生の変わらない素敵な笑顔に

パワーをもらって

帰ってきたん泣き笑い飛び出すハート

 

 

 

ってゆー!

そんな報告を いつも

応援してくれる

船長さんたちにも報告したくて...✨

 

 

 

の お話しでしたっ

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

さ〜〜〜!!

私は船長さんたちに

話してスッキリしたことだし...w

 

 

 

今から頭皮マッサージしながら

(髪の毛のうねり防止)

韓ドラ見ようと思いますーっ泣き笑い



 

船長さんたちの夜も

笑顔が溢れていますように...✨

 

 

 

私たち!

今日もお疲れ様でしたーーっ

泣き笑い泣き笑いキューン

 

 


昨日水浴び後のタレが

ボサボサで可愛くてパシャリ📸w


あっ頭皮マッサージの

愛用のんはコレだよーっ🤍

☟☟

https://room.rakuten.co.jp/room_8164f8934b/1700208630886183

今見たらクーポン出てたよ!あんぐり


 

 


 
 

 お気にりアイテム🐰まとめ

 

 


 YouTube:最新動画

 

 

 

 お便り箱🤍お気軽にどうぞっ