話せてなかった治療のはなし

最初に…にっこり

 

 

は...どこにも

話せていなかったけど

1ヶ月くらい前から

していた治療があります

 

 

 

この話を本当は

1ヶ月前の時点で

いち早くしたかったけど...

 

 

 

話すべきかどうか...

と話すのに

1ヶ月みました

 

 

 

というのも

これを話すことが

正解なのか不正解なのか

どうしても

答えを出せなかったです

 

 

 

でも...そんな時に

思い返したのは

 

 

 

私がSNS発信をする上で

最初から大切にして来たこと

 

 




今もこれからも大切にしたいこと

ただ ありのままを伝える

 


私がこれから

大切にしたいのは…




それが正解か不正解かなんて

関係なく...ただ

 

ありのままを伝える

 

 

 

正解か不正解かは

受け取る人によって変わること

 

 

 

それなら ただ

ありのままの事実

伝えていこう✨

 

 

 

そう思ってこれまで

ずっと 私なりの

 

 ありのまま

 

を発信して来ました

 

 

 

だから今回も

その原点に立ち返って

決めたのは

 

 

 

そんな話すのを悩んだ

理由も含めて

全部ありのままを

ただ話そう!ていうこと!

赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん

 

 

 

前置きが長くなりましたが...

そんな話せてなかった

治療の話を次の記事から

していきたいと思います!にっこり

 

 

 



 

 

 

今こんな治療もしています!

【話せてなかった治療②】

へ続く🤍

 
サムネイル

 

 


 
 

 

お気にりアイテム🐰まとめ

 

  
 

  YouTube:最新動画