話せてなかった治療のはなし

1ヶ月前に始めた治療

 

 

1ヶ月前に私が

始めて話せてなかった

治療は...

 

テラヘルツ治療

 

というやつ!物申す

 

 

 

これ もしかしたら

初期の私のブログを

見てくださってる方は

 

 

  

サムネイル

​なんか聞いたことあるなー??

 

 

って思うかも!

っていうのもこんな風に

記事にしたことが

過去にありますにっこり

 

 

 

この治療を

過去にしたのは

余命宣告前

 

 




 

まだ標準治療も

してなかった時

 

 

 

だからこそ これは

テラヘルツの効果だって

分かりやすかったんだけど...

 

 

 

なんと!

このテラヘルツ治療を始めて

たった10日

 

 

 

その時握りこぶしを

超えるほどの腫瘍

皮膚から飛び出していた

私の花咲乳がんが

 

 

 

一気に溶けて

2回りくらいさくなったん!

あんぐりあんぐりびっくりマーク

 

 

 

その時の写真を

今はアメブロ公式化されての

規約でそのまま

載せれないんだけど

こんな感じ...☟☟

 

 

 

 

 

 

見えるはてなマークびっくりマークw

気になる方は上記の過去ブログを

見てみてください泣き笑い

 

 

 

なんせ!確かに

効果のあった

 

テラヘルツ治療

 

 

 

でっ この治療について

詳しくお話しする前に

 

 

 

今回 話すのを悩んだ

理由について...

 

 

 

それは この治療を

している先生が

 

 研究目的

 

でしていて これで

ご飯食べていこうとか

考えてらっしゃらなくて...

 

 

 

"広告も宣伝もしたくない"

と言い切っていたためです

真顔真顔真顔

 

 

 

でも いちがん患者として

これを聞いた闘病中の方は

どこで出来るのか

知りたくなる人もいるだろうし...

 

 

 

でも私は答えられない

なんかそれって

めっちゃ申し訳ないし

出来るなら教えてあげたい...

 

 

 

でも 勝手に

そんなこともできない...!

そんな葛藤

あってのことでした

魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

 

 

 

 

 

テラヘルツ治療とは…

【話せてなかった治療③】

へ続く🤍

 
サムネイル

 

 


 
 

 

お気にりアイテム🐰まとめ

 

  
 

  YouTube:最新動画