話せてなかった治療のはなし

テラヘルツ治療とははてなマークはてなマーク

 

 

そもそも この

 

テラヘルツ治療

 

は この記事にも書いたように

 

 

 

簡単に言うと

機械を癌の部分に当てて

がん細胞をアポトーシス化する

というもの

=癌の自死を促すもの

 

 

 

がん細胞が自ら自殺する感じ

これは私の解釈で私はお医者さんではないので

詳しく興味のある方は調べてみて〜!

 
サムネイル

 

 

 

でっ このテラヘルツ治療って

今 民間治療とか

健康器具とか...

色んなところで取り上げられてるから

知ってる人も多いと思うんやけど

 

 

 

この私が行っている先生の

テラヘルツ治療

他とは完全にう部分があって...

 

 

 

それは 世界で唯一

 

 癌が確実に自死する

 

って論文で認められてて

特許もとってる…

 

 

 

要は唯一ちゃんと

癌に効くと証明されてる

テラヘルツ治療なん

あんぐりあんぐり

 

 

 

そう...ここが すごいけど

だからこそきっと

この治療できる場所を

知りたい人もいるだろうし...

 

 

 

でも先生の意向で

勝手に教えられない...

 

 

 

て言う葛藤があり

これを話すべきかどうか

正直めっちゃ悩みました

真顔真顔真顔

 



本当に…どこでやってるかなど

情報共有できないこと

本当に申し訳ありません悲しい


 

 

はい。。

最後に…この治療を再度

今になって再開した

理由をお話ししたいと思います

にっこりにっこりにっこり

 





記事と関係ないけど

昨日アボさんがくれた

干し柿が美味しい~よだれ飛び出すハート


 

 

 

 

テラヘルツ治療を再び始めた理由

【話せてなかった治療④】

へ続く🤍

 
サムネイル

 

 


 
 

 

お気にりアイテム🐰まとめ

 

  
 

  YouTube:最新動画