主治医に聞いた!

髪のうねり対策指差しキューン

 

 

よく抗がん剤の副作用で

脱毛した後に

生えてきた髪がうねっている

って聞くけど

 

 

 

その理由予防策

先日 主治医に教えてもらったので

シェアしますっ✨

 

  

 

サムネイル

抗がん剤後の髪の毛が

よくうねるって言うでしょう?

 

あの原因は頭皮が厚くなって

たるんでしまうことが原因なんです​

 

 

え!!!

そうなんですか...!頭皮たるむって

顔も弛むってことやん...

嫌やなそれ...!!!

サムネイル

 

 

サムネイル

そうなんです!

なので予防策として

今から頭皮のハリを出すように

しっかりマッサージ
しといたらいいですよ!

 

 

ヘェ〜〜✖️30

これまた初耳でなるほどびっくりマーク

泣き笑い泣き笑いキューン

 

 

 

そんな訳なら

今からマッサージしない訳に

いかないっ✨

 

 

 

しかも何なら

今 髪の毛なくって

マッサージしやすい🧑🏻‍🦲w

 

 

 

ってな訳で

そんな話を聞いてから

私はセッセとオイル塗って

マッサージしてますっ

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

ちなみに より

効率効果を高めたくって

このマッサージのんで

私はやってるん🤍

☟☟



私の必需品!!!

    



これめっちゃ気持ちい!

やったあと めっちゃスッとする✨

何よりこれなら手軽

けやすい!ってのがミソ!!

サムネイル

 

 

どうせなら

抗がん剤を経て

頭皮たるんで顔も弛んだとか

悔しいから

 

 

 

抗がん剤 経て

頭皮にハリ出て

顔も引き締まる!ってのん

毎日イメージして

続けまーーす泣き笑い飛び出すハート

 

 

 


強さも選べて

シンプルに使いやすい泣き笑い✌️飛び出すハート


 

 


 
 

 お気にりアイテム🐰まとめ

 

 


 YouTube:最新動画

 

 

 

 お便り箱🤍お気軽にどうぞっ