おはよーちゃんっオエー

乳がん罹患前ぶりの再会!

 

 

 は…来月また

韓国旅行を目論んでいる

ミミポポですっにっこり




今日は!!!

アパレル時代の後輩ちゃんが

広島から遊びにくるから

会いに市内に向かってるんーっ




今日 比較的涼しい大阪なので

ウィッグはそのままおろしてGO✌️

着用ウィッグはコレ!

☟☟

https://room.rakuten.co.jp/room_8164f8934b/1700203854904107



もう…めっっちゃ久々で!

多分軽く13年ぶりくらい?!

泣き笑い泣き笑い泣き笑い




なんせ乳がんとかなる前

24歳くらいの時が

最後ちゃうかなはてなマークびっくりマーク




覚えてないから

会ってから確認してみよっ爆笑

サムネイル




なんせ ただ会えることに

しみーーニコニコ飛び出すハート




しかも こうして

元気に会えることにも

感謝🤍




また帰ってきたら

報告するねーーっ✨




全国的に今日の天気

どうなんだろう??知らんぷり




こっちは午後から

みたい!!!

そんな訳でそれまでには

帰宅する予定っ指差しキューン




みんなは今日

なにしてるのかなはてなマークはてなマーク飛び出すハート




なんにしても!

今日もそれぞれに笑顔咲く

素敵な1日で

ありますよーにっ

オエーオエーキューン





 

昨日のコメ返🤍いつも感謝っ

もう外なので…次の記事で
昨日のコメ返しまーすっ
ひらめき

 
サムネイル

 



 

mimipopo

 

 


 
 

 お気にりアイテム🐰まとめ

 

 


 YouTube:最新動画

 

 

 

 お便り箱🤍お気軽にどうぞっ