ただいまーっ

14年振りの再会でしたーニコニコ

 

 

わーーい

めっちゃ久しぶりすぎる

14ぶりくらいの

再会!!!泣き笑いキューン

 

 


職場では後輩やったから

一個下と思い込んでたら…

"いや、同い年じゃけぇ!"と

つっこまれましたにっこりw


 

もう 終始

ってたーーw

 

 


 


お互い24歳の時と

変わらないノリでw

 

 

 

の話にも

花が咲いたり...

 

 

 

私の病気を知って

めっちゃ心配して

いつもサプライズで広島から

色々送ってきてくれてて

 

 

 

そんな時に

お母さんも癌になられて...

だからそんな話も

したりしてにっこり

 

 

 

幸いお母さんは

転移とかしてて病状的に

大変なものの

元気に過ごされてるようです!✨

サムネイル


 

 

やっぱり20代の時

一緒に切磋琢磨して

時には泣きながら働いた

仲間だから

 

 

 

一瞬で14年の歳月なんて

埋まってしまう感じ✨赤ちゃんぴえん

 

 


会った瞬間から

変わらないノリで

可愛い!なったわにっこりw


 

骨転移で身長が

9センチ近く縮んだから

私の印象は

変わってたみたいやけど泣き笑い

 

 


サムネイル

何より元気でいてくれて

良かった!!!


 

 

と喜んでくれることに

感謝感謝でした🤍悲しい愛

 

 

 

あっ またいつもの

お決まりのコースで遊んだよ

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 


いつもの炭火焼鳥のお店の

合鴨丼セット食べて…


ティー専門スタバで

ジャパニーズチャイティラテ

オーツミルク変更の

シロップ抜きで🧑🏻‍🦲🫰🏻🤍


 

はい〜〜

そんな報告でしたっ飛び出すハート

 

 

 

本当は早く帰ってきたら

ポポラジライブ

しようと思ってたけど

思いの外 遅くなったから...

 

 

 

金曜日あたりにでも

できたらな〜と

密かに目論んでおりますにっこりキューン

 

  


まだ決定ではないけど
目標は16時~17時くらいでっ

サムネイル




ではっ 残りの1日

みんなも

良い時間を過ごしてねー!

ニコニコニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

あとからInstagramにvlog載せるね!

私は今からちょっくら

運動しまーーす!🤍


あっ!コメントで教えてくれてたのん

生え際は刈り上げのとこ

見えてるのではなく爆笑

(でも確かにそう見える…凝視w)

これ手植えのウィッグだから自然に

見えるように植え込みが

あえて見えるようになってるのー!✨


 

 

昨日のコメ返🤍いつも感謝っ

そうなんですねー!甥っ子さん

就労支援のお菓子とパン工房で

働いてらっしゃるんですねー!✨

楽しくお仕事されてるなんて何よりです🤍

米粉パウンドケーキ!!!

聞いただけでよだれが...よだれw

確かに安心しておやつが食べられるって

大切ですよねー!共感です✨

 

 

あっ 抗がん剤後やっぱり

髪の毛うねられたのですねぇ!赤ちゃんぴえん💦

そうー!主治医が延命でなく根治を

見てくれるからこそなのか??

ちゃんと治療後を見据えてのアドバイスも

くれるので本当感謝しかないですキューン

あはは!”バカンス姿”と言う表現が

可愛すぎて一人めっちゃニヤけましたー目がハートキューン

しかとバカンス姿をお届けできるよう

プールに慣れさせ頑張りますっ泣き笑いw

 

 

わ!!あと1年で寛解!!!

その日を期待して楽しみにしていますねぇ!

ニコニコニコニコ

 

 

でしょ〜〜🤍

タレぽんのプール姿を想像して

ニヤけが止まらない飼い主ですよだれキューン

 

 

 

わ!!ヘッドスパセラピスト有資格者なんて✨

すごいーーーい!!!

えーめっちゃお願いしたいー泣き笑いキューン

 

 

わ!何でだろう??

石鹸見れなかったんですね💦

他の方見れてるみたいなので

URLの問題とは別の問題ぽいですね真顔ガーン

もっちりぷる肌!名前だけでもう

めっちゃぷる肌になりそうです!泣き笑い

 

 

そうー!ここのブランドのは

全部好きなんですが

最近アボさんにも石鹸のおすすめ聞かれて

これを教えたら”めっちゃ良かった!!”

と絶賛したました泣き笑い飛び出すハート

私もこれは大のお気に入りです〜✨

 
サムネイル