おはよーちゃんっオエー

久々の夜更かしで休日モード

 

 

いや〜〜

昨日は一日忙しく

してました〜〜泣き笑いキューン

 

 

 

って言うのも

YouTubeライブ終わってすぐ

泉さんが来て

 

 

 

 

パーソナルカラーメイク

 

のレッスンして...

 

 

 

 

元々26歳頃から
パーソナルカラーアナリストでもあり

色彩検定1級持っていて

講師の仕事を元々していたの〜

サムネイル


 

 

 

レッスン中いずみさんの

頭でくつろぐタレ

 

それに喜ぶいずみさん泣き笑い

 

 

でっ ぶっ続けで

4時間くらいメイクレッスンして

魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

 

 

 

そのあとは

一緒に我が家でご飯を

食べて〜〜

 

 


 

最近マイブームの

クマちゃんマドレーヌを

泉さんのために焼いたよ〜ニコニコ

 

愛用クマちゃんの型はコレ!

これで焼いたら めっちゃ

美味しくなるよー♡♡

☟☟

 https://room.rakuten.co.jp/room_8164f8934b/1700215632351562

 

 

でで

その後は久々に

夜カフェへー!飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

去年の誕生日くらいに

来たから

約1年ぶりにきたお店🤍

 

 

 

変わらず可愛くて

素敵空間やった〜〜

 

 

 

 

 

本当は 1〜2時間

お茶して帰るつもりが...

 

 

 

 

 

 

気づいたら

夜の11時半超えてて魂が抜けるw

 

 

 

帰宅したら

深夜12時過ぎてたん昇天

 

 

 

でっ 疲れて就寝〜

ふとん1ふとん2ふとん3

 

 

 

泉さんパーソナルカラーメイク

のメイクレッスンして

めっちゃ可愛くなって

満足な私〜〜よだれ飛び出すハート

 

 

 

はい〜〜

そんな訳で今日は

ちょっと 休日気分

ゆったり過ごすつもりです

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

みんなは どんな

日曜日かなはてなマークはてなマーク

 

 

 

なんにしても!

船長さんたちの笑顔

溢れる一日で

ありますように祈ってますー!

オエーオエーキューン

 

 

 

 

いつもコメント感謝ですっ愛

いつも温かなコメント

メッセージ心から感謝です🤍

いつもひとつひとつ読ませていただいて

笑顔をいただいています🤍赤ちゃん泣き愛

船長さんたちと繋がれてる今に

感謝でいっぱい!!!キューン

 
サムネイル

 



 

mimipopo

 

 


 
 

 お気にりアイテム🐰まとめ

 

 


 YouTube:最新動画

 

 

 

 お便り箱🤍お気軽にどうぞっ