ミミポポBESTウィッグ✨

まず1つ持つなら百合子ウィッグ✨

 

 

 

サムネイル

あれもこれもウィッグを
揃えるのは大変〜

まずひとつ 自分に合った

ウィッグが欲しい!

 

 

って言う方に

おすすめなのが

 

百合子ウィッグ

 

 

 

 

 

 

なんで百合子ウィッグが

まず1つ目に

おすすめかと言うと...

 

 

 

 

百合子WIGのココがすごい.1100%人毛

 

 

 

人毛の良いところは

 

 本物の髪のように扱える

 

要はヘアアイロンをかけれたり

 

 

 

 

 

カラーに飽きたら

ヘアカラーをすることも

できたりするよ〜!あんぐりキューン

 

 

 

だから 言ってしまえば

本物の自分の髪みたいなもんだから

1個あれば飽きずに

色々なスタイルを試せるん✨

 

 

 

で!!!

私がこの人毛で感動したのが

 

 

 

 

 髪がベタってくっつかないこと

 

あんぐりあんぐりキューン

 

 

 

これは人工毛

ウィッグを被れば

一発で分かるんやけど

 

 

 

暑い日とか人工毛は

どうしても顔に

べちゃってくっついて

い”ーーっってなりがちやねん

昇天昇天ガーン

 

 

 

でも!人毛100%

百合子ウィッグ

暑い日でもサラサラ〜

って感じで

全然ベタつかんし

 

 

 

人工毛は すぐ絡まるのに

人毛の百合子ウィッグは

絡まりにくくて

暑い日も本当ノーストレス

泣き笑い泣き笑いキューン

 

 

 

もう コレは感動もん

レベルやったー🤍

 

 

 

でで!もうひとつ!

百合子ウィッグの大きな特徴が

あるんよ〜〜✨

 

 

 

これまた私は

感動したやつ!!!

 

 

  


私の着用WIGはコレ

☟☟

人工肌タイプ

レミー人毛100%

ピンクミルクティー


 

​百合子さんのインスタグラムに

ショップリンクとか貼っているよ〜🤍

☟☟

\ 百合子さんのInstagramはコチラ /

 

サムネイル

 

 

 

 

百合子WIGもう1つ感動したとこ!✨

【抗がん剤脱毛 / ウィッグレビュー④】

へ続く🤍

 
サムネイル

 

 


 
 

 お気にりアイテム🐰まとめ

 

 


 YouTube:最新動画

 

 

 

ミミポポSNS🤍まとめ