ミミポポBESTウィッグ✨

インナーキャップはコレ一択!

 

 

抗がん剤治療を始めて

断髪式もして...

 

 

 

おかげさまで

坊主ライフを楽しんでる私は

 

ウィッグライフ

 

も楽しんで

はやヶ月びっくりマーク

 

 

 

おかげさまで

ウィッグにも詳しくなってはてなマークびっくりマーク

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

色々こだわり強い

私が使ってみて感じた

正直な感想とか

私の使い分け方法とか...

 

 

 

そんな話を

先日YouTubeでもしたんだけど

 

 

 

YouTubeを

みられない方もいると

思うから...

 

 

 

ここ アメブロでも

まとめてみたいと思いますっ

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

まず!!!

ウィッグ被るなら

これは必須アイテム!!

 

 

 

ミミポポウィッグレビューインナーキャップ

 

 

 

これはね〜〜

もう私は

百合子さん

 

 冷感キャップ

 

一択ですっ泣き笑いキューン

 

 

 

色々 試してこれが

ナンバーワンやった!!!

 

 

まず めっちゃ

良いポイント

 

 

 

滑り止め

前後ろにしっかりついてる!✨

 

 

ちなみに滑り止めが

ある方が内側なんだけど

私はウィッグがずれたく無い時は

あえて滑り止めを外側にして

かぶってるよ〜泣き笑い

 

 


坊主の大敵
風にこれで負ける気しない!!
泣き笑い泣き笑い泣き笑い

サムネイル




でっ これが

百合子さんの冷感キャップの

最大の特徴!!!

 

 

 

キャップなのに

アジャスター付きびっくりマーク

 

 

アジャスターは

外側になってて地肌に

当たらないようになってるよ🤍

でも内側にしても

痛く無いレベル泣き笑い

 

 

しかも...

 

 

 

サイズSLまであって

自分サイズのを選べる!!!

 

 

 

とにかくね...

他のインナーキャップの

Lサイズ被っても

締め付けで頭痛くなるのに

 

 

 

百合子さんの

インナーキャップは

Mサイズでも

丸1日つけても

締め付け感なし!

 

  


何気に これって
1番重要ポイントじゃない?!
頭痛くならないって
最高すぎる
泣き笑いキューン
ウィッグが帽子レベルの感覚で
被れちゃうよーっ🤍

サムネイル




これは本間

感動もんびっくりマーク赤ちゃんぴえんキューン

 

  

 

​百合子さんのインナーキャップは

インスタグラムで入荷すると

お知らせしてくれるよ〜🤍

☟☟

\ 百合子さんのInstagramはコチラ /

 

サムネイル

 

 

 

はい〜〜

ではっ 次の記事から

ウィッグマイベスト

紹介していきますーっ

ニコニコニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

私の1軍ウィッグ紹介しますびっくりマーク

【抗がん剤脱毛 / ウィッグレビュー②】

へ続く🤍

 
サムネイル

 

 


 
 

 お気にりアイテム🐰まとめ

 

 


 YouTube:最新動画

 

 

 

ミミポポSNS🤍まとめ