点滴抗がん剤・脱毛

私が断髪式をした理由にっこり

 

 

 

 

 

 

点滴抗がん剤を

やると決めたと同時に

 

脱毛

 

は覚悟を決めて

受け入れたんだけど

 

 

 

その時にもうひとつ

決めたのは

 

 

 

髪が抜ける前に

ら坊主に髪を

刈ってしまおう!✨ってこと

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

っていうのも

なんか抗がん剤に

髪が抜ける時期を

決められるより

 

 

 

 

この治療を選んだように

私が髪の毛を抜ける時期も

決めたい!✨

と思ったんキメてるw

 

 

 

いつ抜けるのかなはてなマーク

いつまでこの髪は

あるのかなはてなマークはてなマーク赤ちゃんぴえんって

 

 

 

受け身でいるのは

性に合わないから泣き笑い

 

 

 

私が決めた日から

坊主になって

その日から坊主LIFEを楽しもう!

って決めたんニコニコ

 

 

 

でっ コレは実は

点滴抗がん剤を始めた

4月13日には日にちも決めてて

 

 

 

看護師さんや主治医に

大体みんなどれくらいで

脱毛が始まるか聞いて

 

 

 

大体3週目以降ってのんを

聞いたから

ちょうど その辺りの

昨日4月29日

 

 

 

ちょうどの誕生日

ってこともあって

記念になるし

この日に断髪式やるびっくりマークって

決めてました〜泣き笑いキューン

 

 

 

思いの外 早く

髪が抜け出して

断髪式やる前に髪抜けないか

心配にもなったけどw

 

 

 

人一倍 毛量の多い私は

全く問題なく←

無事!昨日断髪式を

決行出来たんーー!✨

 

 

 

 

 

ニコ愛用のバリカンで✌️

しかーーし!このあとハプニング発生

泣き笑い泣き笑いキューン

 

 

 

 

断髪式決行✨が…ハプニング発生真顔

【断髪式②】へ
続く‎🤍

 
サムネイル