点滴抗がん剤・脱毛

初バリカン✨ハプニング発生びっくりマーク

 

 

この日のために

泉さんは前々から予定を開けて

見守り人として

来てくれて悲しい愛

 

 




 

普段自分の髪の毛を

バリカンでカットしてて

バリカンを使い慣れてる

母のパートナーのニコに執行人として

来てもらってんけど

 

 

 

私はバリカンで髪を刈るななんて

初体験でニコも

自分の髪の毛は短いから

気づかずにやってもーたんは...

 

 

 

髪が長いまま

バリカン入れてもーたんびっくりマーク魂が抜けるw

 

 



 


最初は何とかそれでも

少しづつ刈ることは出来ててんけど

 

 

 

途中 なんか機械の音が

おかしくなって...

キュルr....

 

 

 

機械がれたーーーー

昇天昇天ガーン

 

 

 

急遽 とりあえず

ハサミで髪の毛を短くカット!

 

 




 

しかーし そりゃ

素人やしで ざん切り頭の

モンチッチに!!!

泣き笑い泣き笑いw

 



刈ってみて改めて気づいた!

私の毛量やばいw

あんなに抜けてたのにまだこんなに

髪の毛あったなんて…にっこり笑笑


 

 

コレはあかんー!ってことで

急遽ニコが家に戻って

もう一台バリカンが無いか

探しに!!爆笑

 

 

 

 


 

2台目バリカンありますよーにー!昇天

【断髪式③】へ
続く‎🤍

 
サムネイル