点滴抗がん剤・脱毛

スッキリ坊主になったー✨

 

 

ニコが2台目の

バリカンが無いか家に

探しに行ってる間に

 

 

 

それまで刈った

大量の髪の毛を掃除して...泣き笑い

 

 




 

10分後くらい

2台目のバリカンを持って

ニコが戻ってきたーん!✨

 

 


これバリカンなかったら

この散切り頭はさすがに嫌やし

どうしようか思ったん昇天w

サムネイル


 

 

で!無事っ

再・決行びっくりマークキューン

 

 

 

ジャジャンっ

 


なんか頭の上の方黒いのは

後から頭洗ったら綺麗に取れましたー!




スッキリ坊主泣き笑いキューン

頭軽い〜〜w

 

 

 

こんなにも髪の毛

刈りました〜〜

 

 



 


ちなみに経験者さんの

アドバイスを元に

もみあげだけ残してみてんけど

 

 

 

最初 なんかもみあげだけ

残ってるん変やし

スッキリ全部刈りたい衝動に

かられたんやけど...

 

 

 

結果!!後から

ウィッグかぶって

残してて正解やったと痛感!

泣き笑い泣き笑いキューン

 

 

 

産毛は

もうカットしちゃったけど

もみあげあるだけで

全然違う〜〜✨

 

 


2台目バリカンで✌️

顔髪の毛だらけなってヤバかった昇天



 

コレは あるうちは

活躍してもらおうと思うん

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

はい〜〜こんな感じで

無事!私の

 

断髪式

は終えることができたんやけど

 

 

 

 

実際 坊主にしてみて

どうだったかはてなマーク

やってみた心境はてなマークはてなマーク

とかは次の記事で

お話ししますっ指差しキューン

 

 

 

 

 

坊主にしてみた心境ははてなマークびっくりマーク

【断髪式④】へ
続く‎🤍

 
サムネイル