点滴抗がん剤・脱毛

坊主にしてみて感じたこと✨

 

 

いくら脱毛

覚悟してたと言っても

 

 

 

やっぱり女性として

髪の毛が抜けることって

悲しいことだし

喜べることではなくって

 

 

 

でも点滴抗がん剤

やると決めて

 

 

 

しかも それは

諦めでなく

 

 

 

その先にある もう病でもなく

ただありのままの

あるがままの私として

きている姿が見えた時に

 

 

 

私はもう闘病者でない

確信もして✨

 

 

 

そう思えたら脱毛も

ただのその道のりの過程

ある意味 貴重な体験やな〜

とかって思って泣き笑い

 

 

 

あれだけ嫌だった

脱毛にもショックを受けず

ただの過程として

け止めてる自分に改めて

気づいたり✨

 

 

 

ただ そんなんゆーて

いざ 髪を刈ってみたら

やっぱり悲しいものもあるかもな〜

とか思ってて...

いざ!刈ってみたら...

 

 

 

全然何も変わらんかった

凝視凝視キューン

 

 

 

もちろん見た目は違うし

頭は軽いし

頭洗うの楽すぎるし

ウィッグもめっちゃ被りやすい!

とか...そんな

 

 

 

面的な変化

あるんやけど

 

 

 

なんていうか、、

改めて思ったのは

 

 

 

髪の毛があっても

なくても結局

なんだ✨

ってことびっくりマークニコニコ

 

 

 

髪の毛がなくなったからって

私じゃ無くなるわけでもないし

何も変わらない私やった✨

 

 

 

何なら ウィッグ被ったら

女子力爆あがりやし泣き笑いw

 

  


断髪式後 ウイッグ被った私見て
20年の付き合いの泉さんに
"今までで見たミミポポの中で
1番可愛いーで"
って言われたってゆー…
爆笑

サムネイル



はい〜〜そんな

改めて大切なことを

知れたりもした

断髪式でしたニコニコ

 

 

 

さーーーっ

これから今しかできない

坊主LIFE

めーいっぱい楽しむよ〜〜っ

泣き笑い泣き笑い飛び出すハート

 

 


写真ボケボケやけど💦

刈り終わっての記念撮影✌️♡

後日この様子をYouTubeでも

お届け予定ですっニコニコ


その後は泉さんと一緒に

酒粕キムチ鍋作ってお母さんの

誕生日祝いもしたよーっニコニコ飛び出すハート