おはよーちゃんっオエー

坊主LIFEが快適すぎる...!w

 

 

昨日 断髪式

報告させてもらったけど...

 

 

 

断髪式から

はや2日

 

 

 

いや〜〜〜

坊主LIFE

本間 快適すぎるびっくりマーク

凝視凝視キューン

 

 

 

もう冗談抜きで

お母さんに坊主を勧めたくらいw

 

 

 

もうね まず

お風呂が!!!

 

 

 

その後のスキンケアも

すぎる!

(頭もちゃんとケアしてるよ🤍泣き笑い

 

 

 

頭も軽いし

頭がスースーして気持ちいし

(ずっと冷感シャンプーした後みたい)

 

 

 

もう最高キューン

もっと早く坊主にしたら

良かったww

 

 

 

でで!今日は

朝から母とウォーキング

してんけど

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと歩く為だけに

ウィッグとか面倒すぎる...

でもさすがにもみあげ残しの

坊主頭晒して歩くのもな〜

サムネイル

 

 

 

って時に 前もって用意してて

これは買って正解やったびっくりマークキューン

って 役立ったのが

 

 

 

ダダンっ

 

 

この顔の部分のマスクは

取り外し出来る3wayタイプ♡


 

 

 

 

日よけ防止のUVカット

サファリ帽子泣き笑い飛び出すハート

 

 

 

何がいいって360度

目以外全部隠れてて

もはや髪の毛があるとか無いとか

誰にもわからんにっこり

 

 


後ろまでバッチリカバーがある!



 

しかもUVカット

すっぴんでそのまま被れる!

めっちゃ楽泣き笑い

 

 

 

口元はメッシュになってて

歩いてても全然しくない!

 

 

 

下にアンダーキャップを

被って帽子を被れば

も垂れ流しにならんし

そもそもこの

帽子の通気性がいい!✨

 

 

 

メンズのやけど

サイズ調整できるから

頭大きめさんも小さめさんも

問題なし!!!

 

 

 

側からみたら

ただの紫外線めっちゃ

気になる人にしか見えん

ってゆー指差しw

 

 

 

ハゲ隠しだけでなく

コレからの季節にももってこいで

本間コレかったーー

泣き笑い泣き笑い飛び出すハート

 

 

 

はい〜〜こんな感じで

坊主LIFE

めっちゃ楽しんでる

今日この頃のミミポポでした!

ニコニコニコニコキューン

 

 

 

まだまだ坊主LIFEに

おすすめアイテムあるから

また少しづつ

紹介しますねぇ泣き笑い

 

 

 

ではでは〜〜

今日もそれぞれに

健やかない1日を...!

オエーオエーキューン

 

 

 

 

 

 

昨日のコメ返🤍いつも感謝っ

みんな坊主ミミポポを

温かく優しく受け止めてくれて

ありがとーーう泣き笑い愛

そう!髪がなくなって初めて私も

自分の頭の形とか大きさ認識しました!

思った以上に私の髪の毛の

ボリュームは凄かったみたいで

こんな頭の形してるとは髪がある時には

見えなさすぎたんw

 

 

本間バリカンがあったのは良かった爆笑

最初ニコが冗談で”潰れる〜”とか

言ってたんやけど まさか

ほんまに動かなくなった時は

さすがに焦りました凝視w

いや〜〜我ながら毛量おばけでした昇天

 

 

またウィッグ姿も

お披露目しますねー!泣き笑いキューン

今のとこ坊主が快適すぎて...笑

抗がん剤終わっても しばらく

刈っていたってめっちゃわかる気がします

爆笑爆笑キューン

 

 

そして私はシャンプーはせず

普段洗顔で使っている固形石鹸が

用途広く使えて肌にもいいので

顔と一緒にそれで洗っていますにっこりw

でお風呂上がりはケアしていい感じです〜✨

 

 

痛みはもう何年も前から

とっくに無くなっていますニコニコ

余命宣告後 治療を始めて

2ヶ月もしないうちに無くなった

覚えがありますあんぐり

 

 
サムネイル

 


 

 mimipopo