点滴抗がん剤

脱毛 始まった模様ですにっこり

 

 

おかげさまで

点滴抗がん剤

(パクリタキセル・アバスチン)

を2回して

 

 

 

現在 元気に大きな

副作用も感じず

過ごせてるワタクシですが...

 

 

 

昨晩!遂に

脱毛

が始まった模様凝視キューン

 

 

 

っていうのも

お風呂で髪を洗っていたら

いつもの何倍もの

抜け毛びっくりマークびっくりマーク泣き笑い

 

 

 

もう覚悟してたからか

思った以上に

そんな大きなショックもなく

 

 

 

お!思ったより

早くきた!!あんぐり

サムネイル


 

 

って感じやってんけど

ここで!

パクリタキセル・アバスチンを

経験した人に聞きたいのが

 

 

 

抜け毛が増えたのを感じてから

どれくらい経って

ズボっていうような

大きな抜け毛が始まったはてなマークはてなマーク

ってこと!!!

 

 

 

これを聞きたい理由は

また ゆくゆくお話ししますが泣き笑い

このズボッまでの

日にちを知りたいんー!

 

 

 

もちろん人それぞれだとは

思うけど参考までにしたく...✨

 

 

 

良かったら

えてください🤍赤ちゃんぴえん

 

 

 

あと!昨晩から

ビミョ〜に手先がヒリヒリ

し出した感真顔

 

 

 

コレは次回の

通院時に主治医に相談

しよーと思うんニコニコ

 

 

 

まぁ〜何にしても

今日も食欲旺盛で!爆笑

 

 


今日のお昼ご飯🍚

発芽玄米納豆巻き2本と

自家製ボーンブロススープと

アボさんの沖縄土産の太もずくと

アボさん掘りあげた筍の炊いたん泣き笑い



 

美味しく食べれることが

何よりせで

感謝感謝ですっニコニコキューン飛び出すハート

 

 




チャンチャンっ飛び出すハート


 


 
 

 

お気にりアイテム🐰まとめ