免許更新に行って...

余命宣告前を思い出したん真顔

 

 

今朝 5年に一回の

免許更新に行ってきてんけど...

 

 

 

 その時に思い出したのが

ちょうど前回

免許更新に行った

 

余命宣告前

 

 

 

 

 

まだ歩けたけど

花咲乳がんからの出血が

酷くって...

 

 

 

今 思えば乳がんの

進行がすごい勢いで

進んでいた時

 

 

 

あの時の私は

講習の間

花咲乳がんから出血しないことを

願いながら行って

 

 

 

講習受けてる間も

ずっと胸元が

気になってしょうがなくって...

 

 

 

どうにか出血は

せずにすんで

ホッとして帰宅したのを

今でも覚えていますネガティブ

 

 

 

でも胸の激痛で

帰ってから泣き叫んでいた

覚えもあるん。。

サムネイル

 

 

 

今思うとそんな状態で

よく講習行ったな...と

その行動が信じられへんけど!驚きw

あの時は色々マヒしてました。。

 

 

 

そして その時の

5年前の写真

 

 

 

 

 

 

厳しい糖質制限をした

食事をしていたのもあって

(今思うと癌の進行もあったかな〜)

今見ると頬がこけて見える...ネガティブ

 

 

 

でも今は!

ジャンっ

 

 

 

 

免許証用に昨日撮った写真泣き笑い

 

 

ふっくらして

顔が丸々しております

泣き笑い泣き笑いキューン

 

 

 

なんにしても!

今では考えられないような

すごい状態だった私も

 

 

 

5年前経って

出血も気にせず痛みもなく

ただ普通に講習受けて

帰って来れたことに

 

 

 

ただただ

感謝!!!

悲しい悲しいキューン

 

 

 

次の更新の時には

もうだったことさえ

懐かしんで

いるんだろうな〜〜ニコニコw

 

 

 

 ふふふ 

 

 

 

 

 

 

  


 
 

 お気にりアイテム🐰まとめ

 

 


 YouTube:最新動画

 

 

 

 お便り箱🤍お気軽にどうぞっ