おはよーちゃんっオエー

今日は朝から警察署へ~!

 

 

 ようやく下剤も飲まず

お腹が整ってきた

ミミポポですっ泣き笑い

 

 

 

まず昨日は!朝から

パーソナルカラーメイク

のレッスンに

生徒さん来てて

 

 

もうだいぶん終盤!

メイクも一通りレッスンして

まとめを紙の上に✨

 

 

でで

今日は朝から...

アームウォーマー日傘

足元は涼しくサンダル

向かったのは...

 

 

 

アームウォーマーは

最近お気に入りのコレ!

☟☟

 https://room.rakuten.co.jp/room_8164f8934b/1700212563689322

サンダルはUGGのだよ〜

☟☟

 https://room.rakuten.co.jp/room_8164f8934b/1700213258821837

 

 

 

警察署!!!

真顔真顔真顔

 

 

 

ハンディファンもつけて

☟☟

 https://room.rakuten.co.jp/room_8164f8934b/1700210710518394


完全防備のおかげで

暑いながらも

汗はほとんどかかず!w

本間これ夏必須やわ泣き笑い

 

 

っていうのも

5年に1度の免許更新日

今年やったん驚き

 

 

 

講習受けたりせなやし

あえてこの抗がん

休薬期間に行ってきたん〜!

 

 

 

それにしても

暑かったーー

 

 

 

普段日中は家の中が

多い私は

溶けるかと思いましたーー

昇天昇天昇天

 

 

 

なんにしても!

今は帰宅して家の中で

涼しくせや〜〜よだれw

 

 

 

みんなも暑さに

気をつけて...

 

 

 

良い1日を

過ごしてねぇー!!

オエーオエー飛び出すハート

 

 

(最近よくカメラでタレぽんの

可愛い瞬間を撮って

ニヤニヤしてる私ですキューンw

 

 

 


 

昨日のコメ返🤍いつも感謝やーっ

確かに夏はアイスとか

冷えたもの美味しいですよねー!泣き笑い

特に今年の夏は暑いし

なおさらかも!!!

 

 

わかりますw私も最近

”暑さに気をつけて”とこの言葉

1日に1回は言ってるような気がします真顔

そうなんです!抗がん剤を尿で出す

大切さ✨私も改めて痛感しました!

あはは!仮の話にしておきましょう泣き笑い

主治医のイラストをそんなに

楽しみにして下さってるなんて

嬉しすぎます!泣き笑いまた

登場させますねー!✨本当!

互いに気をつけましょう〜!!

 

 

あっ土用の丑の日だったんだー!

うっかりしてました〜〜あんぐりw

そうなんです!的確に主治医答えてくれる

もんだから つい気になることは

なんでも質問したくなります泣き笑い

本当!互いに気をつけましょうねぇ✨

 

 

わ!裏ポポの対談YouTubeライブ

みてくださり感謝です🤍

またこんな対談ライブもさせて

もらいますねぇ!✨

ヘェ〜!✨苦手な人にあえて挨拶して

話せるようになった経験があるなんて

すごいです✨勇気いることなのに!

素敵なお話ありがとうございますニコニコ

 

 

ポポラジ!本当は今日早く

起きたら朝ポポしたかったのに

こーゆう日に限って爆睡して

寝坊しました昇天w

確かにあの夕方ライブゆるくて

楽しいですね〜〜飛び出すハート

またちょいちょいやりますねぇ!✨

そう!画像診断も楽しみです🤍

早いこと転移バイバイしますね〜!泣き笑い

あはは!もはや人!w

でも間違いなくタレは自分のこと

人間と思ってると思います爆笑

ポンちゃんも元気です🤍

ただ目がほとんど見えなくって

冷蔵庫と鳥籠の行き来を毎日

手伝ってあげてる感じです赤ちゃんぴえんキューン

 
サムネイル

 

 

 

 

 

mimipopo

 

 


 
 

 お気にりアイテム🐰まとめ

 

 


 YouTube:最新動画

 

 

 

 お便り箱🤍お気軽にどうぞっ