ミミポポ的 これいい感じ✨紹介〜!

癌の人は必見!血流編~ひらめきキューン

 

 

先ほどの血流編

続きですっ

 

 

 

 

このお値段びっくりな

 

若石ローラー

 

☟☟

 

 

 

 

でも もっとびっくりなのが

こんなにお高いのに

調べれば調べるほど買った人

ほとんどの人が

 

 


サムネイル

買ってよかった!!!


って言ってるのんあんぐりガーン

 

 

 

私も体のためにも

欲しい!けど...流石に

先立つものが...悲しい

 

 

 

と思っていた去年の

年末ごろ

 

 

 

年末掃除時期っていうのもあって

私が昔 若かりし頃に

使っていたブランドバックを

断捨離も兼ねて

質屋に持っていったん✨

 

 

 

その時に母も

若かりし頃の金の指輪を

持っていって売ったところ

 

 

 

なんと その総額が

ちょうど この

若石ローラー

お値段ぐらいやったん

泣き笑い泣き笑いキューン

 

 

 

でっ 感謝なことに

購入できたんやけど✨

 

 

 

この商品の紹介

半年くらい経った今になったのは

 

 

 

やっぱり皆んなに

紹介するにも高価なものだからこそ

まずは使ってみて

ちゃんと実感できたら

紹介しよう!と思ってて...

 

 

 

無事(!?)この度

効果を感じたので

こうして紹介させてもらった

次第ですっ泣き笑い飛び出すハート

 

 

 

これは あくまで

個人の感想やけど

 

 

 

私の肝臓

お医者さんもびっくりポン

なのは...

 

 

 

この若石ローラーで

毎日 血流流して

肝臓の反射区を刺激してるから

ちゃうかはてなマークびっくりマーク

と密かに思っている私です泣き笑い

 

 

 

なんにしても

確かに高価だけど

一生物だし ズーーっと使えて

家族の健康

守れるなら価値あるな〜✨

と思った商品でした!





ちなみに...最初は足乗せた瞬間

笑っちゃうほど痛かった!w

でも気づけば今はもう痛くないねん〜〜

すごいわーー✨


ちなみにこれ足だけじゃなく
お腹とかに乗せて
刺激することもできるよ!
ひらめき
サムネイル


 


 

さぁ!!!

お次は夏でも大切!

でも 夏は暑い!どうしよ?

 

温活編

 

だよーーーっ

 

 

 

 

 

 

あっ でもその前にコメ返しますっニコニコ

【良かった!健康サポート商品】番外編
へ続く🤍

 
サムネイル

 


 
 

 

お気にりアイテム🐰まとめ

 

 


 YouTube:最新動画

 

 

 

ミミポポ🤍SNSまとめ