ミミポポ的 これいい感じ✨紹介〜!

癌の人は必見!血流編~ひらめきキューン

 

 

おかげさまで

主治医もビックリな肝臓元気

ミミポポですっ

泣き笑い泣き笑いキューン

 

 

 

そんな私が

抗がん剤始めてから

摂ってるもの&摂り続けていて

良さげに感じるものを

只今 ご紹介中っ指差し飛び出すハート

 

 

  

サムネイル

※あくまでミミポポ個人の見解で

これが必ずしも良い!と

保証されたものではありません

 

もし気になるものがありましたら

ご自身でも お調べいただきご納得の上での

ご利用をお勧めします!​

そして治療中の方は
主治医へご相談ください✨

 

 

 

以前 通っていた

お医者んがやっている

漢方の先生も

口酸っぱく言っていたのが

 

 

 

サムネイル

癌は血流が悪いところに

できるから

癌の人は血流良くせなあかん!​

 

 

 

ってこと魂が抜ける

そんな時に知ったのが この

 

若石ローラー

 

☟☟

 

 

 

 

 

 

これ!若石健康法っていう

台湾発祥の

足を揉む健康法があって

 

 

 

いわゆる 足裏の

つぼ押されて

イッターー!!!っていう

感じのに似てるん凝視

 

 

 

自分の健康は自分で守る

 

ていう想いのもと

出来たこの健康法☟☟

 

 

【特徴】
  1. 足先から膝上までほぐすことで全身の回りが良くなり身体がほぐれる
  2. 自然物理療法で副作用がなく安全
  3. 即効性があり心身ともにスッキリする
  4. 免疫力アップ ホルモンバランスを整えるように働きかける
 
【効果】
 

◾️体液(血液・リンパ液)の循環を

良くする血液の循環が良くなると

冷えの改善だけでなく

免疫力や治癒力がアップする

リンパ液の循環が良くなると

ムクミなどの改善に繋がる

 

◾️各臓器や器官の働きを正常化します
各臓器や器官の様々な機能低下を防ぎ

体調不良の改善に繋がる

 

◾️ホルモンバランスを整えます
女性特有の婦人科系疾患の
改善や軽減に繋がる

 

 

まぁ 結局は

足に老廃物ってたまりやすくって

そこの血流

よくしてあげると

全身の健康につながる!

 

 

 

っていうのと

更に!!!

足にある64反射区って呼ばれる

ゾーンを刺激することで

☟☟

 

こーゆう ツボ系すきやわ~にっこりw

 

 


病気の改善体質改善

できるってゆー✨

 

 

 

私は毎日こんな風に

肝臓の反射区も

刺激してるん泣き笑い

 

 

 

 

 

でね!これ最初知ったのが

去年の年末ごろの話...

 

 

 

本当はこの機械使わずに

こんな棒を使って☟☟

 

 

これは若石ローラに

ついてたやつで ない時は

すりこぎの棒使ってたw

 

 

刺激することが

できるんだけど...

 

 

 

なんせ これ勉強会が

行われているくらい

技術やコツが必要で!真顔ガーン

 

 

 

しかもね

まぁそこそこいるん!泣き笑い

 

 

 

最初は棒を持って

一生懸命グリグリ押しててんけど

なんか反対に

肩凝ってくるし

 

 

 

毎日するのん

まぁ大変

しかもこれで合ってるんかも

わかんない昇天

 

 

 

そんな時に

この若石ローラー

知ってんけど

 

 

 

これね、、

お値段見て あら

びっくりポン

真顔真顔ガーン

 

 

 

笑っちゃうほどの

お値段なんよ。。

(97,680円昇天)

 

 

 

でも これを購入できた

訳なんですが!その経緯

 

 

 

この商品をこれまで

紹介してこなかった理由とかも

長くなっちゃったから💦

含めて次の記事で

お話しするね〜!赤ちゃんぴえんキューン

 

 

 

 

 

 

使ってみて感じたことも!✨

【良かった!健康サポート商品④】
へ続く🤍

 
サムネイル

 


 
 

 

お気にりアイテム🐰まとめ

 

 


 YouTube:最新動画

 

 

 

ミミポポ🤍SNSまとめ