初めてのPET検査

全部で2時間半仕事でした泣き笑い

 

 

これはこの記事の

続きで話したいと思っている

ことでもあるから

ここでは詳しくは話さないけど

 

 

 

今の私は

自分を信頼してるから

嫌な検査も

 怖がることもなく

 

 

 

無事!笑顔

終えることができました

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

しかし 1時間待機の後

CTみたいな機械に

入るねんけど

 

 

 

とにかくめっちゃ

時間かかるん!泣き笑いガーン

 

 

 

私の場合まず全身

機械の中 20分ほど

 

 

 

で 終わったらまた

待機室に戻って15分ほど待機

 

 

 

で 次は機械の中

10分くらい!

 

 

 

待機時間とか色々入れたら

2時間半くらい

検査に時間かかってたん

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

まだCTみたいに

息止めたりする必要が

無かったのが幸いw

サムネイル


 


とりあえず検査終わったら

持参した米粉パンの

たまごキャベツサンドを

病院近くでかぶりつきましたー泣き笑い


 


そんなもんで

帰ったら もう夕方

ぐったり疲れた〜〜

な次第でしたっ昇天w

 

 

 

はい〜そんな感じで

初めてのPET検査は


これが噂の
ブドウ糖検査かー!

サムネイル


って思わず笑いもあった...

 

 

 

そんな検査でしたっ

泣き笑い泣き笑いキューン

 

 



 

 

検査結果は

次回診察の時に聞く予定だよっ
また報告するねー!
飛び出すハート

 
サムネイル