おそよーちゃんっオエー

変わらず元気で感謝!✨

 

 

気づけば もう

日曜日〜〜ニコニコ

 

 

 

私は相変わらず

今日も元気ですっキューン

 

 

 

大阪は快晴で

気持ちいー天気!

 

 


なんかめっちゃひこうき雲

すごかったw



 

朝から母と

インターバル速歩で

ウォーキングしたり✨

 

 


余談やけど、この帽子

めっちゃ便利でオススメー!


日傘帽子ってやつで

紫外線カットはもちろん

サイズも大きめで顔隠しにもなるw

しかもデザインも可愛いし

ひとつあると通院時も何かと使えそう!

☟☟

\ しかも今日20時~50%offなるみたい!/








後ろの首もちゃんと隠れるのも
ポイント高い~
キメてる飛び出すハート

サムネイル


 


話ずれた…にっこりw




はい!!!なんせっ

今日も食欲もりもりで

美味しく食べれるのが

せで感謝な

今日この頃ですー!泣き笑い飛び出すハート

 

 

 

ちなみに入院から

早寝早起きの習慣は

今も続いていて

 

 

 

おかげで朝に

余裕があってなんか幸せ🤍

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

そんな訳で色々

してたら もうこんな時間!

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

ま〜何にしてもっ

今日もそれぞれに

い週末を〜びっくりマークオエーキューン

 

 



 


 

一昨日のコメ返🤍いつも感謝っ

そうなんですねー!

更新が嬉しいと言ってくださるのは

プレッシャーどころか

エネルギーチャージになるぐらい

めっちゃ入れしく感謝いっぱいです!ニコニコ

色々レシピもこれは!ってのん

出来上がり次第音届けしますねー!飛び出すハート

 

 

私の便秘解消を一緒に

喜んでくださるみんなの優しさに

ただただ感謝や〜悲しい愛

 

 

点滴抗がん剤はパクりと

アバスチン同時の時とアバスチンが

ない時とあります!

パクリは3周やって1周休みの1クールです🤍

テラヘルツは免疫力アップ目的で

週1続けていて丸山ワクチンは

ある分だけ打ち切る予定です✨

 

ちなみに”ありのままの発信”が

”嘘なく”と言う意味ならそれは今までも

ずっとやってきたことなので

そこは変わらずですよー!✨

私が最近言ってる”ありのまま、あるがまま”

と言うのはただ私が私らしく🤍

と言う意味でのことでしたー!ニコニコキューン

 

 

あはは!
心の友と思ってくださってるなんて

嬉しすぎるー!泣き笑いキューン

ご家族と共にの応援✨めっちゃ

力をもらえますー!本当

感謝でいっぱい!!!目がハートキューン

 

 

米粉パンのレシピは

こちらのインスタに
詳しく投稿してますよだれ

☟☟

 


 

みんな骨の安定を喜んでくれたり

タラちゃんの応援も嬉しく

本当いつも力をもらいまくっています!

そして私の回復への道も

そのさきも期待して見守ってくださる

みんなとのこの繋がりに

ありがとーーう🤍赤ちゃんぴえん飛び出すハート

 

 
サムネイル

 

 



 
 mimipopo

 

 


 
 

 

お気にりアイテム🐰まとめ