点滴抗がん剤

私の点滴抗がん剤 STYLEキメてるw

 

 

点滴抗がん剤

無事2回終えた私ですが...

 

 

 

どんな感じで

点滴抗がん剤を

受けてるかと言うと...

 

 

 

だだんっ

 

 

頭冷やしながら〜

手足(見えないけど足も泣き笑い

冷やしながら〜

 

次からはまつ毛眉毛の脱毛

防止の為に目元も冷やすよー!

爆笑爆笑爆笑

 

 

こんな感じで

色々やしまくりながら

点滴してるんにっこりw

 

 

 

味覚障害 防止のために氷舐めながら

韓ドラ鑑賞〜(今クイーンメーカー

見てるけど面白くて一気見中ニコニコ

 

 

 

でで!この冷え冷えの

救世主で私の必須アイテム

コレびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

☟☟

 

 

 

 

こんな感じで

元々 袋があったから

袋に入れて持参にっこり🤍

 

 

 

 

 

​電気毛布って電磁波気になって

使うことなかったけど

今やこんなのがあるなんて!✨

しかもこれオーガニックコットンで

素材も安心安全〜〜

点滴抗がん剤する上でコレは絶対必須!
と思って用意したやつキューン

これは ほんまに買ってよかった
アイテムです悲しい
☟☟

 

サムネイル

 

 

 

おかげで色々

えやけど体自体は

そんな冷たくならずに

快適に過ごせてるよ〜〜

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

ただ 冷やしてるからか

トイレ近くて...

点滴抗がん剤中

何度もトイレに行く私です。。

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

あと!この

手術して埋め込んだ

CVポート☟☟

 

 

 

 

 

 

コレは本間やって

正解やったーーびっくりマーク

 

 

 

手術は大変やったけど

その価値あったな〜

って実感しておりますにっこりキューン

 

 

 

はい〜〜

そんな私の

点滴抗がん剤STYLE

でしたっ泣き笑い飛び出すハート

 

 

 

 


 アイスキャップは
結局これを6つくらい必要やった!
ガーン
☟☟


色々けっこーお金かかるけど…
でも病院で頭冷やすやつだと
実費だしで、この何倍もお金かかるから
それを思ったら、しゃーないな。。
と!自分の体のために
泣き笑い

 
サムネイル

 

 


 
 

 

お気にりアイテム🐰まとめ