おはよーちゃんっオエー

久々に電車で市内へGO!✨

 

 

昨日は〜〜

久々に電車に乗って市内に出て

元訪看さんで今は友達の

アボさんとランチよだれ飛び出すハート

 

 

 

  

 

 

 

 

アボベビちゃん

表情豊かになってて

可愛かった〜目がハートキューン

 

 

 

ダダンっ

 

 

 

 

 

昼ごはんは

炭火焼きの合鴨丼ー!!

 

 

 

うまうま

タンパク質も豊富で

幸せ〜〜泣き笑い飛び出すハート

 

 

 

でっ その後

コスメ見たり無印行ったり

ウロウロして〜

 

 

 

最後はお決まりの

スタバですっキメてるキューン

 

 

紅茶専門店のスタバ行ったん♡

そこ限定の”ジャパニーズチャイラテ”

シロップ抜き・オーツミルクに

チェンジで飛び出すハート

美味しすぎた〜

コレまた飲みたいやつ!!

 

アボさんはアイス乗っけてたw

 

 

への関心 増しましの

アボベビちゃん

ヨダレ飲んでいましたよだれw

 

 

 

 

 

 

はい〜〜

そんな感じで私は

変わらず元気感謝!!

泣き笑い泣き笑い飛び出すハート

 

 

 

おかげさまで今朝は

特に昨日の疲れもなく

朝からスクワットや

フィットネスバイクに乗って

運動もしたりしてるんにっこり

 

 

 

あっ しかーし!

昨日から少し感じてる副作用

あるから その話は

次の記事ででも

お話しできたらな〜とニコニコ

 

 

 

何にしても!

今日も互いに自分の体の声を

聞いて私らしく‎🤍

あるがままの1日を〜〜

オエーオエーキューン

 

 

あ!ちなみに便秘は

あれから毎日”腸もみ”と

マグネシウムとビオフェルミン

でいい感じの便が

毎日出るようになったよ〜泣き笑い飛び出すハート

 

  

 

そしてそして!!
嬉しい(私が
泣き笑い)お知らせー!

☟☟

サムネイル

 

 

遂に!!半年(?!)

がかりで作った動くLINEスタンプ

販売開始されたよ〜!!

めっちゃ嬉しいー!目がハートキューン

 

 

 

一昨日のコメ返🤍いつも感謝っ

私の元気な様子を

喜んでくれる皆んなに感謝や〜〜赤ちゃんぴえんキューン

ワッフル!
お子さまめちゃ食べてくれるなんて

嬉しいーー泣き笑い飛び出すハート

 

 

あはは!タラちゃん私に

似てるのかなはてなマークw飼い主という表現に

思わず笑ってしまいました泣き笑い

髪の毛はもう覚悟してますーー真顔w

 

 

みんなの便秘解消情報にふむふむ✨

小豆を玄米に入れるのん

私も好きですー!またやってみよかな🤍

ニガリとかもなるほどだし

アップルサイダービネガー私もあれ

以前飲んでましたー!

再開してみよっかな🤍スムージーも!

本当参考なるー✨感謝目がハートキューン

 

 

副作用のお話も感謝✨

後経験されたからこそのお話し

とても勉強になります!!

そして親近感を抱いてくださってるのも

なんか嬉しい🤍ニコニコ

 

 

そうーー!抗がん剤とかしたら

シミ増えがちですよねぇ赤ちゃん泣き

大きい帽子は顔隠しとか色んな

利点があって便利ですよねぇ泣き笑いキューン

 

 

え!飛行機雲があると

天気が悪くなるんですかーはてなマークびっくりマーク

知らなんだ!!確かに今日天気悪し凝視

 

 

あはは!母に似てきましたか?!

似てきたというか”にてる”とは

日頃からよく言われます泣き笑い

こないだはクリーニング店の方に

”声がそっくり!”って言われましたw

 

 

確かに医療は情報とお金と

医師とのご縁、切っても切れないですね赤ちゃんぴえん

相談できるご家族がいないとのこと

そんな中お子様もいて

ご自身の病気もあって...

私には想像もし難いくらいの

本当に大変な状況なんだと思います、、

ここでよければいつでも来て

コメントで吐き出してくださいね!!

こちらの方こそそんな中も

温かな応援ほんとうにありがとうございます

悲しい愛互いに完全な癒し

そして完全な守り、導きが

があることを宣言します!!!✨

 

 
サムネイル

 

 

 

 

 mimipopo