CVポート手術

せっかく寝てたのにー!泣き笑いw

 

 

昨日点滴抗がん剤治療前の

準備として

 

CVポート

 

を埋め込む手術をしてきた話

 

 

 

手術の経験がない私は

未知の体験に

多少の不安はあるものの

 

 

 

特に緊張やドキドキもなく

前日の夜もしっかり寝て

おかげさまで平安の中

いざ!手術の日を迎えたん指差し

 

 

 

で!いざっ

手術の時間となり

手術室へ運ばれて

 

 

 

手術前に

静脈麻酔をされて

気持ちよ〜くいい感じに

夢心地にてたん大あくび

 

 

 

そして前の手術の人が

(同じ手術の人が私の前にいたよ)

終わって私の番に!

 

 

 

その時に手術を担当する医師が

めっちゃ大きな声で

 



サムネイル

ミミポポさーん!

寝れてますかー?!
(医師は起こすつもりなく確認のつもりw)


 

 

 

って聞きはってん

びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

無気力無気力無気力

 



いやいや…!
その声量いる?!!
ってなったで しかし
ww

サムネイル


 

 

その大声で せっかく

夢見心地だった私は

こされて...!凝視

 

 

 

そっから どんどん

意識がハッキリして...

 

 

 

結局めっちゃ意識ある中の

手術になったん!

泣き笑い泣き笑いガーン

 

 

 

手術前は平安の中

ベッドで待機してたんにっこり


 



意識ある中 手術開始!昇天

【CVポート手術②】
へ続く🤍

 
サムネイル

  

 


 
 

 

お気にりアイテム🐰まとめ