CVポート手術

意識あるまま手術開始昇天

 

 

もうね、、そっからは

手術は始まったのに

どんどん意識はハッキリして...

凝視凝視凝視

 

 

 

途中 あまりにも

耐えがたくって

 

 

 

静脈麻酔
足してもらえませんか?!

サムネイル

 

 

 

って医師にお願いして

足してもらってんけど

 

 

 

もう全っ然

変わらんよね

凝視凝視w

 

 

 

だから結局

皮膚の中にポート埋め込まれる

感覚とかたまに感じる

痛みもあって

 

 

 

そんなのに耐えながらの

1時間の手術昇天ガーン

 

 

 

もうね、、私こう見えて

外傷的な痛みには

もっぱら弱いん←泣き笑い

 

 

 

だからもう最後の方とか

止まらなくって

看護師さん(女性医師?)が途中

 

 

 

サムネイル

ごめんねー!💦

もうちょっとの我慢だからねー!

 

 

 

って声かけてくれながら

涙を拭いてくれたりして悲しいw

 

 

 

しかも意識があるもんだから

 

サムネイル

・あれ?血管逃げたかな?

 

・うーーん。。血が中々止まらんなー

 

 

 

みたいな聞きたくもない

医師の独り言

耳に入ってくるしで魂が抜ける

 

 

 

もうー...

ぜーんぶひっくるめて

大変やったーー!!!

昇天昇天ガーン

 

 

 

後から聞くと

私の前の人は前日不安で

一睡もできずだったらしく

 

 

 

おかげで麻酔で爆睡して

手術中も爆睡やったらしいにっこり

羨ましすぎるーっ泣き笑い

 

 

 

手術終わって安静に

するとこで看護師さんも

私の話を聞いて

 

 

 

サムネイル

あー...前の人がいたから

少し麻酔打つのも

早かったのかもねー...

 

 

 

って魂が抜ける

何にせよ

 

 

 

おかげさまで

1時間程度で手術は終わって

その後 安静時間を

ベッドで過ごして

 

 

 

無事!帰宅したけど...

ポート入れた後

これ中々大変やね?!

私だけかはてなマークびっくりマーク泣き笑いキューン

 

 

 

術後の写真☟☟
傷跡とか見るのが苦手な方は

閲覧注意です!!
次の記事へGOGO!

 

サムネイル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

傷口は縫わずに

医療用ボンドでとまってる状態!

こんなのあるんや!笑

すごいねー!あんぐり

 

 

 

帰宅後も中々大変ねコレ昇天

【点滴抗がん剤】CVポート手術③
へ続く🤍

 
サムネイル

  

 


 
 

 

お気にりアイテム🐰まとめ