おはよーちゃんっオエー

断髪式後 初のウィッグ✨

 

 

今日も快晴〜〜

な大阪ですっ

 

 

 

 

 

 

 

今日も朝から母と

インターバル速歩で

ウォーキング

 

 

 

世の中はGWだけど

私は関係なく

過ごしてるん〜〜泣き笑いキューン

 

 

 

そんな昨日は!

いずみさん家族が

近くにきたから

 

 

 

一緒に自然の中

いてんけど

 

 

 

断髪式後 初めて✨

ウィッグ被ったん!指差し飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

やっぱり髪の毛ないと

ウィッグ被るのん

めっちゃびっくりマークw

 

 

 

特に苦もなく

ウィッグかぶって過ごしたよ〜

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

でも夏はやっぱ

あっつー!ってなるんかな?

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

なんせ!今のとこ

パッと髪型決まって

出ていけるし

快適や〜〜キメてるキューン

 

 

 

あっ ひとつ言えば

がやっぱ気になるってゆーw

 

 

 

ウィッグや帽子が

飛んで行かへんか気になった

凝視凝視w

 

 

 

まぁもちろん

そんな簡単に飛んでいく事もなく

何なら帽子もずれる事さえもなく

過ごせてんけど

 

 

 

カツラの人の強敵

ってめっちゃ

わかる気した昨日でしたっ

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

はい〜そんな感じで

今日も私は元気!感謝っ✨

 

 

 

今週は休薬だし

ゆっくりパワーチャージも

しっかりしたいと

思いまーすっ飛び出すハート

 

 

 

みんなも それぞれに

い1日をねー!

オエーオエーキューン

 

 

 

 

 

正面(やや横w)から撮ったのは

こんな感じ!✌️

憧れの髪サラサラ~泣き笑いキューン

 

 

 

一昨日のコメ返🤍いつも感謝っ

あはは!タレと親子泣き笑い

言い過ぎどころか私喜んでいます🤍w

 

 

PET検査お疲れ様との

みんなの温かな言葉で疲れも

吹っ飛び!!!ですっ赤ちゃんぴえん飛び出すハート

いつもありがとーう🤍

 

 

そうそう!PET検査の待ち時間は

もう携帯も開けないし

ここぞとばかりに自分と

向き合い時間にした私です泣き笑い

ポン太ちゃんとタレちゃんと

会話してました←怪しすぎw

 

 

あっブドウ糖に似た性質の薬剤

何ですねー!あんぐり勉強なります🤍

あはは!おでこと眉ですか!泣き笑い

看護師さんは目鼻立ちの濃さが

ポイントと言ってましたw

みんなそれぞれの見解があって

興味深いです泣き笑いキューン

 

 

乳がんで治療中とのこと✨

不安定な中もこうしてブログを

見てくださること✨何よりこうして

繋がれてることに感謝です🤍

これからちょくちょくコメントも

してくださるなんて嬉しいですっ赤ちゃんぴえんキューン

こちらの方こそどうぞよろしくお願いします!

ニコニコニコニコ飛び出すハート

 

 

あ!坊主の汗の件

わかる気がします!あと頭皮の脂?

がこんなにもあることにも

びっくりポン泣き笑い

ヘアバンドとかの坊主グッズも

近々紹介させてもらいますねー飛び出すハート

 

 

ご家族で見守ってる側の方の

大変さ私には想像し難いくらいの

ものだと思います悲しい

でも立場は違えど互いに

励まし合えること✨本当に

感謝しかないです!赤ちゃんぴえんキューン

こちらの方こそいつも

ありがとうございます!!!✨愛

 
サムネイル

 

 

 

 

 

 

 mimipopo

 

 


 
 

 

お気にりアイテム🐰まとめ

 

 


 YouTube:最新動画

 

 

 

  お便り箱:お気軽にどうぞ飛び出すハート