コメントお答えしますっ

自分を信頼する大切さ✨

 

 

 

なみさんのコメント☝︎ ☝︎に
お答えしてるよー!

サムネイル

 

 

 

最後に...私が

最近特に大切だなー!

って思う

 

自分を信頼すること

 

 

 

について

お話ししたいと思います

にっこりにっこりにっこり

 

 

 

 

 

MIMIPOPO STEP.5誰よりも私が私を信頼する! 

 

乳がんになって

11になるけど

 

 

 

この11年の道のりって

本当に色々あって泣き笑い

 

 

 

その時その時

私なりに必死に生きて

その時の私に必要な道だったように

今となって思います

 

 

 

そして 今

あー...これまでの私に無くって

今の私にあるものは

これだなぁ...✨

 

 

 

と思うのが

 

私がまず私を信頼すること

 

のように思うん

 

 

 

例えば これって

どういうことかというと

 

 

 

今 点滴抗がん剤の治療を

している私だけど

 

 

 

点滴抗がん剤は

正常細胞をも殺すから

やりたくないという

 思いがある中

 

 

 

以前の私だったら

いざ 抗がん剤をするとなっても

そんな思いがあるから

 

 

 

抗がん剤する時も


正常細胞がやられたら
どうしよう??

サムネイル


という不安を

拭いきれなかったかなー...

って思います

 

 

 

でも!今の私はっていうと

 

抗がん剤なんかで
私はやられない!

サムネイル


ってまず私が

私のことを信頼してるから




抗がん剤治療中も

恐れ不安はなく

ただ感謝して期待して

受けることが出来てるん!✨泣き笑い

 

 

 

で!これも大切なのは

私が私を

信頼できるか出来ないか

じゃなくって

 

 

 

ただ信頼するびっくりマーク

ってめること✨

 

 

 

この私がよく言う”決める”って

感覚で言うと

数学の方程式みたいなもんw

 

 

 

なんではてなマークとか

そんなん考えなくっていいの

ただそーゆうものなの

 

 

 

私は私を信頼するの!✨




これは方程式のように

決まってることだから

ただ私は そうなだ。って受け止める!

そんな感じっ泣き笑いキューン

 

 


実際ことばにするのもオススメ!

私はよく抗がん剤治療

始まる時にまず薬をきよめて


"私は私を信頼します✨

どんなものより私の体が強い!!!

抗がん剤治療の良い効果だけが

最大限にある!から

ありがとうございます‎🤍"


とかって1人ブツブツ言ってるよ

泣き笑い泣き笑い泣き笑い


 

 

 

自分を信頼することを決めると...✨

【コメ返⑥】
へ続く‎🤍

 
サムネイル

 


 
 

 

お気にりアイテム🐰まとめ