コメントお答えしますっ

私なりの考え方は...にっこり

 

 

 

 

 

なるほど!!!

アドバイスと言うほどの

良い答えを出来る

自信はないですが...!泣き笑い💦

 

 

 

私が普段どんな風に

過ごしているか...という

お話をさせてもらおうかな!

と思いますっにっこり ‎🤍

 

 

 

 

MIMIPOPO STEP.1まず!ありのままの自分を受け止める

 

 

 

コレは まず私が

どんな時も1番最初

大切にしてること

 

どんな自分も受け止める

 

 

 

ポイントは

”どんな私であっても”

ってとこ!

 

 

 

例えば

 

サムネイル

悲観的に考えてしまう...

 

 

 

とか自身が

んでる部分であっても

 

 

 

そうなんだね...!

ついつい

悲観的に考えてしまうんだよね赤ちゃんぴえん

でも まぁ...そんなのもめて

私だよね!泣き笑い

 

 

 

って感じで

無理に肯定することもせず

(例えば悲観するからこその良いとこ見つけたり)

 

 

 

だからって

決して否定もしない

 

 

 

嫌な自分も ちゃんと

ただけ止めてあげる✨

 

 

 

この最初のステップが

その先の”前を向く”上で

必要なことだと思うん!キメてる

 

 

 

例えば 誰か

人の話を聞く時も

 

 

 

自分の話を聞いてくれない人や

鼻から否定してくる人の話って

どんだけ正当なこと言ってくれても

聞くのん難しくないはてなマークびっくりマーク泣き笑い

 

 

 

コレって結局

自分に対しても同じで✨

 

 

 

まずは ただありのままの

自分をけ止めてあげる🤍

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

でっ これが出来たら

私はまず未来の見る部分を

決めますっ✨指差し

 

 

 

 

人間 完璧な人なんていない!

てか完璧だったらつまんない!!

どんな私もそれも含めて私なんだ‎🤍

これってある意味 自分を

信頼してあげることにも繋がる✨

 

 

 

 

 

自分を受け止めたら次のSTEPへ✨

【コメ返②】
へ続く‎🤍

 
サムネイル