コメントお答えしますっ

ありのままの自分をけ止めたら...✨

 

 

 

なみさんのコメント☝︎ ☝︎に
お答えしてるよー!

サムネイル

 

 

 

 あ!未来を見る前に

もうひとつ大切なこと

思い出したので

そっちを先に...!泣き笑い

☟☟

 

 

 

MIMIPOPO STEP.2今の環境状況も受け止める 

 

 

どんな自分も

ただ ありのままけ止めたら

 

 

 

もうひとつ大切なのは

今の自分の状況環境

 

ただ受け止めること

 

 

 

例えば私だったら

今 乳がんだったり

37歳ってことだったりw

 

 

 

とりあえず今ある状況も

別に肯定も否定もなく

け止める✨

 

 

 

ポイントなのは

無理に肯定もせんびっくりマーク泣き笑い

 

 

 

だからって否定もなく

現実としてただ

そうなんだ。って受け止めるん

にっこりにっこりにっこり

 

 

 

そこで不安が出てきたりするなら

それは現状を見て

”未来”の不安を考えてる

ことやと思うん

 

 

 

大抵の不安とかって

未来から来るものやから魂が抜ける

 

 

 

そしたら

それは未来のことやから

は一旦置いといて

とりあえずに目を向けて

ただ受け止める

 

 

 

例えば 地図を広げて

目的地に行く時に

 

 

 

現在地が分からなかったら

どうやって そこまで

行くか分からないように...

 

 

 

ただ今 自分が

立ってる部分を確認して

 

 

 

よし!私はここから

進むんだ✨って

今の自分をけ止めるキメてる

 

 

 

コレも大切やな〜って

私は思うん飛び出すハート

 

 

 

はい!現在地を

確認できたら

次は目的地を決めるよ〜

泣き笑い泣き笑いキューン

 

 

 

 

 

例えば私だったら

今 乳がんでもあるし37歳でもあるけど

それが🟰私

ではない!ってことも

ちゃんと理解して✨

 

私🟰

ではないってことは…

今の現在地に乳がんがあっても

いつまでも私は

37歳でもないのと同じで泣き笑い

今あることが これからも

ずっとあるってことはない✨

あくまで

私🟰私

そこもちゃんと理解するって大切!

 

 

 

 

現在地から…さぁ!目的地へ✨

【コメ返③】
へ続く‎🤍

 
サムネイル