おはよーちゃんっオエー

脱毛 増していますっびっくりマーク

 

 

今日は何故か

めっっちゃ早くに

目が覚めたん凝視

 

 

 

なんとAM3w

流石にすぐには

起き上がらなかったけど

 

 

 

結局 目が冴えていて

二度寝もできずだったし

4時には起き上がったん泣き笑い

 

 

 

でもまぁ昨日9時半には

布団に入ってるし

まぁまぁ寝れたかなニコニコ

 

 

 

そんな訳でこれぞ本当に

”おはよ”ブログですにっこり

 

 


いつも【おはよ】記事やのに

大体昼投稿ってゆーw

サムネイル


 

 

ちなみにびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

あれから脱毛

増しましで真顔

 

 

 

ズボッとはまだ来てないけど

 手ぐしする度に

髪の毛がスルスル抜ける感じ!

 

 


髪乾かした後の膝の上

お風呂では この10倍くらい

抜けてる!驚き

多分普通の毛量の人やったら

1/3くらい髪抜けてそーやけど

私は普通の人の10倍くらい

毛量多いから まだ見た目は

全く分かんないってゆー…w


 

コメントでもあったけど

お風呂とかで

終わりがなくって

やめ時に悩むってゆーのん

めっちゃ共感してるにっこり

 

 

 

 思いの外

自分がショックとかなく

ただの過程としてけ入れてることにも

改めて気づいたり...✨

 

 

 

そんな

今日この頃ですっ爆笑飛び出すハート

 

 

 

んでんで

昨日は点滴抗がん剤3回目

朝から通院しててんけど

 

 

 

またまた血液検査

結果とかで報告したいことあるから

後ほど詳しく記事に

させてもらおーと思いますっ✨

 

 

 

さーー!

今日はやりたいこといっぱいー!

だけど...何より

の声に耳を傾けて

 

 

 

で私がやりたいことより

私のが在りたい私を

大切にして今日も

過ごしたいと思いますーニコニコ

 

 

 

ではでは!

みんなのい1日をねぇ

オエーオエー飛び出すハート

 

 

 

 


昨日の晩ごはん✌️

相変わらず食欲モリモリ♡

ちなみにウインナーは完全無添加

しかも鶏肉のん!

うまうまや~~~よだれ飛び出すハート


 

 

 

一昨日のコメ返🤍いつも感謝っ

引き続き みんなの脱毛の

ご経験のお話✨

ただ参考になるだけでなく

”あ〜みんなそれぞれの想いで

この道を通られたんだなぁぁ”と

なんだか感慨深く読ませてもらっています

本当にありがとうございます赤ちゃんぴえん愛

 

 

あはは!自分の髪質が好きじゃなくって

生え替わったらサラサラなるかも?!

ってめっちゃわかるー!w

私もそんな淡い期待を抱いていました泣き笑い

そして結果に”あ、やっぱり〜”と

笑ってしまいました爆笑

 

 

なるほどー!冷感インナーキャップ

それは必須ですね〜〜

ちょっとポチってきます!!泣き笑い

 

 

心が私でないってわかる気がします✨

私ももう一人の私というか

一番のパートナーのように感じています

ライラの冒険は知ってるけど

読んだことなかったー!

読んでみようかなニコニコ

心と仲良くなって足並みを

ちゃんと合わせてあげる✨私も今は

これを1番大切にしているので

共感でしたーーニコニコ飛び出すハート

 

 

あはは!髪の毛の応援感謝です!爆笑

なんとか予定日まで持ちそうです!

結構刈る予定ですよ〜〜笑

 

アートもいいですねぇ!

私もやってみようかな🤍キメてる

 

 

コメ返のお話し

まだ途中にも関わらずたくさんの

温かなコメントに

こうして分かち合えること

ただただ感謝でした赤ちゃんぴえんキューン

そしてそんなみんなに私の方こそ

励まされまくっています!悲しい

 

 

近いうちに続きを書こうと

思っているので

またみんなと分かち合えたら幸いですー!

ニコニコニコニコ飛び出すハート

 
サムネイル

  



 
 mimipopo

 

 


 
 

 

お気にりアイテム🐰まとめ