点滴抗がん剤2回終えて...

血液検査の結果ははてなマークびっくりマーク

 

 

昨日は はや3回目の

点滴抗がん剤やってんけど

 

 

 

その前に血液検査キューン

なので抗がん剤2を終えての

検査結果となるん

にっこりにっこりにっこり

 

 

 

ででびっくりマーク今回は

月1回の腫瘍マーカー

検査結果もあったから

 

 

 

癌の動きが

よくわかる日でもあったん✨

 

 

 

ただ私は そんなことも

忘れててて泣き笑い

 

 

 

診察室に入って

今の体の状態を話してて

一息ついた時に先生が

 

 


サムネイル

血液検査の結果

めっちゃ良かったですよびっくりマーク


 

 

って言ってくれたん

ニコニコニコニコキューン

 

 

 

え!わーい!!

どう良かったんですか?!!✨

サムネイル


 

 

そしたら詳しく

説明してくれてんけど

まず!!!

 

 

 

この腫瘍マーカー見てっ

CEAが前回よりがってて

CAが前回よりがってるん

☟☟

 

 


 


これが主治医曰く

めっちゃいてるって

予測できるねんてあんぐりキューン

 

 

 

昨日は点滴抗がん剤しながら

玄米野菜おこわを

食べたん~~~♡よだれ


 

 

この腫瘍マーカーから見えるのは...✨

【検査結果②】

へ続く🤍

 
サムネイル