腫瘍マーカーの変化を見て

がん細胞が破壊してる!✨

 



 


この腫瘍マーカー

変化が何でいいかって言うと

 

 

 

サムネイル

​まずCEAが下がってるのに

CAが上がってるのが
何でいいかというと

 

 

CAが上がってるのは

がん細胞が大きく破壊されて

上がってると予想されて

 

 

もしここでCEAも上がってたら

悪化か癌の破壊か分かりにくいけど

 

 

ここでCEAが下がってることから

CEAは少し反応が早いから

もう上がって下がってる

=がんが破壊された と予想できる

 

 

だからこの結果を見て

まずほぼほぼめちゃくちゃ抗がん剤が

効いてると予想できます!

 

 

 

ってあんぐり

 

 

 

しかも またまた

すごいのは

 

 

 

何と そんな風に

がん細胞が めっちゃ

破壊されてるから

肝臓負担がすごいはずやのに

 

 

 

私の肝臓の数値

またまた改善しててん

凝視凝視w

 

 

 

これには先生も

笑いながら

 

 

サムネイル

​いや〜2割の(8割は癌になってるから)

ミミポポさんの肝臓

めちゃくちゃ健康そのものですよ!!

 

 

 

って泣き笑いキューン

いや〜〜やっぱ私の

タラちゃん(正常細胞の名前)

最強びっくりマークキメてるw

 

 

 

ちなみに どこの

数値か忘れたけど←

 

 

 

そこを見て先生が

 

 

サムネイル

​膵臓も がんが破壊されてるのが

見えますね!

これはしっかり全身に効いてますね✨

 

 

 

って!!

イエーーイニコニコ✌️

 

 

 

あっ あともうひとつ!

抗がん剤一回目を

終えて少ししたあたりから

 

 

 

花咲乳がんに残っていた

がん細胞のポチョっと

した部分があってんけど

 

 

 

何と!そこが

日に日に破壊されてんの

あんぐりあんぐりびっくりマーク

 

 


昨日から 目元のアイスノンも追加!

(写真撮る時はおでこに上げたよ)

これ中々冷え冷えで

大変やったーー泣き笑いw

でもおかげで、いつもは

抗がん剤あと目が重くなって

シパシパするのに それが無かった!

眉毛やまつ毛の脱毛防止にも

なるし頑張って続けるよー!!


ただやってる間

韓ドラ見れないのは残念!

悲しい悲しいw


 

 

花咲乳がんの変化まで!✨

【検査結果③】

へ続く🤍

 
サムネイル