目に見える変化

花咲乳がんも破壊されてるはてなマークびっくりマークあんぐり

 

 

私の花咲乳がん

もうほとんど がん細胞は

無くなっていて

 

 

 

皮膚で覆われてるんだけど

一部だけポチょっと

小指頭くらいの大きさで

がん細胞が残ってる部分があって

 

 

 

そこが何と

点滴抗がん剤1回目を

終えたあたりから

 

 

 

破壊されて▶︎軽く出血

▶︎瘡蓋になる

▶︎また破壊される▶︎出血

▶︎瘡蓋になる

 ってのを繰り返してるのあんぐり




アメブロで傷跡とかは

お見せ出来ないから…

キャミについた出血の跡をあんぐり

またその部分の写真は

YouTubeにてお見せします!



コレを先生に言うと

触診して診てくれて

 

 

 

サムネイル

いや〜いいですねぇ

花咲乳がんの部分全体も

柔らかくなってるし

ここにも効いてますねー!

 

 

 

ってキメてるキューン

ふふふ いやいや

想定内ですよ〜〜

って内心ニンマリする私w

 

 

 

でっ めっちゃ

嬉しかったのが先生が

 

 

 

サムネイル

おめでとうございます!!!

 

 

 

って言って

手を出して握手して

一緒に喜んでくれたこと

悲しい悲しいキューン

 

 

 

なんか 一緒に

喜んでくれる先生見て

めっちゃしすぎたん

泣き笑い泣き笑い飛び出すハート

 

 


先生に抗がん剤効果が
出るのが早い!
って言われたのも
ニヤリと喜んだん
キメてるw

サムネイル



 

はい〜〜

そんな感じでっ

 

 

 

その後は 3回目

抗がん剤も無事終えて

 

 

 

お母さんにも報告して

拍手してんでくれて...✨

 

 

 

1日病院はやっぱり

疲れるけど

心はび溢れて帰宅しましたー!

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

こうなることは

確信してたけど...

 

 

 

それでもやっぱり

こうやってそれが目に見えるって

しいねーー!

泣き笑い泣き笑いキューン飛び出すハート

 

 

 

なにより!!!




いつも応援してくれる

みんなにこうして

嬉しい報告をできることも

感謝でいっぱい!!!




いつもありがとーう!!

悲しい悲しい愛

 

 


さっき今日も甘えたタレと✌️

髪の毛ヤバいくらい

抜けてるのに見た目には分からないし

何ならまだ髪の毛多い

私の毛量よ。。爆笑