おそよーちゃんっオエー

治療中の自分の体を知りながら✨

 

 

気づけば もう

日曜日や〜〜ニコニコ

 

 

 

私は変わらず今日も

元気びっくりマーク

 

 

 

ひとつ分かったのは

副作用を感じていた便秘

 

 

 

今は主治医に出してもらった

マグネシウムと

ビオフェルミンで

快調になってたんやけど

 

 

 

抗がん剤をした直後

3ぐらいは

その薬だけやと

 

 

 

出ないわけでは無いけど

めちゃくちゃ硬い便になって

また出にくくなっるってことびっくりマーク

あんぐりあんぐり💦

 

 

 

せやし抗がん剤直後2〜3日は

もうひとつ上の

便に水分を与えるような作用の

薬をプラス飲んだ方が良さそう!✨

 

 

 

これも主治医が前もって

出してくれてた薬だよ

サムネイル


 

 

とか...少しづつ

治療中の自分の体もって

 上手く付き合って

いってあげたいなぁにっこり

 

 

 

と思う今日この頃🤍

 

 

 

そして!!!

みんなに報告があるんびっくりマークキューン

 

 

 

昨日!遂に✨わたし

断髪式

やったよーー!泣き笑い飛び出すハート

 

 


執行人:母のパートナー・ニコ

立ち会い人:いずみさん

爆笑爆笑爆笑


 

詳しくは次の記事にてっひらめき



 




一昨日のコメ返🤍いつも感謝っ

検査結果の報告への

みんなの温かなメッセージ

たくさんありがとうーー!悲しい愛

 

ただでさえ嬉しい検査結果が

こんな風に一緒に喜んでくれる

みんなの存在で嬉しさ増しまし!

泣き笑い泣き笑いキューン

 

本当にいつもありがとう🤍赤ちゃんぴえん

コメントひとつひとつじっくり

読めせてもらって

今日もパワーチャージ完了!泣き笑い飛び出すハート

 

 

 

ウィンナーはオルターっていう

宅配サービスのとこで

扱ってるやつなんですが

どこの会社かまでは見てなかったから

また次回購入したとき

チェックして報告しますねぇ!✨

無添加ウィンナーってなかなか無いから

嬉しいですよねぇよだれ飛び出すハート

 

 
サムネイル

 

 


 
 mimipopo

 

 


 
 

 

お気にりアイテム🐰まとめ