コメントお答えしますっ

私が私をただ信頼してあげる✨

 

 

 

なみさんのコメント☝︎ ☝︎に
お答えしてるよー!

サムネイル

 

 

 

 

自分を信頼すること

 

を決めたら

あとは とことん!

どんな時も!!泣き笑い

 

 

 

私が誰よりも

私のことを信頼してあげる🤍

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

MIMIPOPO STEP.6私を信頼してあげると…✨ 

 

 この”自分を信頼する”って

どんな時も

大切だなーって思うのが

 

 

 

例えば 癌にとって

よくないものとか

知れば知るほど

自分を縛りがちな時に

 

 

 

もちろん体に良いことは

大切だけど私は

その前に”私が私を信頼する”

って言うのを

1番に持ってくるようにしてるん✨

 

 

 

例えば 私だったら

こないだのPET検査とか

ブドウ糖がいくら

外に排出されると言われても

 

 


癌に力を与えるような

検査なんてしたくない!

サムネイル


って以前の私なら考えたけど

 

 

 

の私は その前に

私は私を信頼してるから

 

 


ま!でも私の体はそんなことで

やられないし!

何ならそのブドウ糖は

タラちゃん
(正常細胞につけた名前w)の

餌にもなってパワーになるし!✨

サムネイル


 

 

とかってって

受けることができるん爆笑キューン

 

 

 

これは食べ物とかも

一緒だと思うん✨

 

 

 

世の中 “体に良いこと”

なんてやり出したら

青天井でキリなくあってw

 

 

 

もちろん体に良いことを

してあげるのは大切✨

そんなのは大前提で

 

 

 

でも それを全部徹底して

やることより大切なのは

 

 

 

”何かやること

より

”私を信頼すること

だと思うん🤍

 

 

 

っていうか

そういう私で在りたい✨

って今の私は思います

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

はい〜そんなことを

思ったりして

私は日々過ごしていますっ飛び出すハート

 

 

 

こんな私の経験が

誰かの参考のひとつだったり

少しのにでもなれれば

こんなに嬉しいことはありません




ご質問くださった

なみさん‎🤍心から感謝と同時に

なみさんの日々が

光温かく更なる祝福で溢れますよう

祈っています✨

 

 

 

そして...✨

いつも分かち合ってくれる

みんなにも!!

感謝でいっぱい!!!

ありがとーーう‎🤍泣き笑い愛

 

 


この"信頼すること"って

奥深くて なんかまだまだ

話せそうなんやけど泣き笑いw


一旦!ここで締めて…✨

ここもっと聞かせてー!とか

質問とかあれば

気軽にコメントしてくださーい‎🤍

私に答えれることなら

なんでもお答えしますっ飛び出すハート


 


 
 

 

お気にりアイテム🐰まとめ