初めてのPET検査

色々ビックリだったーあんぐり

 

 

昨日は人生初めての

 

PET検査

 

やってんけど

 

 

 

行って説明受けて

びっくりびっくりマーク

 

 

 

注射で注入してから

そのあと薬が体全体に

巡るのに1時間ほど

待たなあかんねんけど

 

 


当たり前のようにポートから

薬を注入されると思ってたら

これはポート不可みたいで

久々に血管からで

失敗しないかドキドキしたわーー

 

看護師さんも

”確かにこれは...”って難しそうに

してたけど無事!

一発で入ったよー!泣き笑いキューン

サムネイル


 

 

その待機するのに

わざわざ待機室ってのが

準備されてて

 

 

 

なんと その待機中

携帯も見たあかんし

音楽もダメ

とにかくただゆっくりして

休んどかなあかんってやつあんぐり

 

 


こんな感じでパジャマみたいな

楽ちんな服に着替えて

リクライニングチェアがある椅子で

ゆっくり過ごしたよ~~~✌️

(写真はちゃんと検査後に撮ったよ!爆笑)


 

っていうのも

注入した薬にブドウ糖が入ってて

そのブドウ糖

検査するやつやから!

 

 

 

人ってエネルギー源が

ブドウ糖やから

エネルギー使って邪魔しないように

ただ安静に!ってことやね〜

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

そもそもブドウ糖は

癌の餌でもあるから

以前の私だったら

絶っ対

したく無い検査やけど昇天w

 

 

 

今の私は

 

私自身を信頼してるから

 

そんな怖がることもなく!

 

 

 

むしろ これから

徹底して よくなっていく過程に

必要なことだから✨

と 前向き

検査を受けることができたよ〜

ニコニコ { カンシャヤナ---♡

 

 


 

 

 

ある意味 以前の私は自分を信頼できてなかったんかもー知らんぷり

【PET検査②】へ

続く🤍

 
サムネイル