おはよーちゃんっオエー

坊主になって早1週間!w

 

 

断髪式から明日で

はや1週間びっくりマーク

はやーーーー泣き笑い

 

 

 

🧑🏻‍🦲坊主LIFE🧑🏻‍🦲

を満喫しつつ色々な

発見もあったりしてあんぐり

 

 

 

例えば 頭皮

脂ってこんなあるもん

なんだーー!とかw

 

 

 

髪の毛があることで

いかに 色々守られてたか

痛感もしたり泣き笑い

 

 

 

だから寝る時に

ナイトキャップは必須な

ことだったり✨

 

 

 

このナイトキャップも

色々試してこれがベスト!ってのん

発見したよ〜

これもまたみんなに
シェアしたいニコニコ

サムネイル

 

 

 

でっ 髪の毛が

短すぎて もはや抜けてるか

抜けてないかとか

全くわからなくって

 

 

 

副作用とか忘れて

ただ坊主にした気分に

なってたり泣き笑いキューン

 

 

 

そんな感じで

坊主の発見があったり

必須アイテムも分かってきたり

なんか色々れてきたん

凝視凝視飛び出すハート

 

 

 

はい〜〜そんな

今日は!変わらず家で

ゆっくりやることやって

過ごす予定〜指差し

 

 

 

あっ昼は最近ハマってる

酒粕米粉パン焼いて

食べるからそれも

ワクワク〜〜よだれ飛び出すハート

 

 

 

みんなはどんな1日かな?

それぞれに笑顔

喜び溢れる1日で在りますよーにっ

オエーオエーオエー

 

 

 

 

 

どすっぴんで失礼凝視

眉毛やまつ毛はまだ健在✌️

(これでも。笑)

アイラインは昔したアートメイク

残ってるよ泣き笑い

 

 

 

一昨日のコメ返🤍いつも感謝っ

わーーい!みんなが

ウィッグ姿を褒めてくれて

喜んでる私ですっ泣き笑い飛び出すハート

みんな優しいからな〜〜キューン

 

 

アバパク仲間!言い方が

可愛すぎるキューンw

 

 

わ!体調整えるために雌滝まで

行かれるなんて素敵です🤍よだれ

 

 

やっぱり髪の毛生えてきたら

髪質変わる方多いみたいですねー!

私はどうなるか?!

ある意味楽しみです!泣き笑い

 

 

ウィッグ中の風が大敵話

みんなもそうだったと聞いて

なんか仲間がいる気分で

これまたほっこり嬉しい🤍w

押さえたくなる気持ちも

めっちゃ共感しかない!爆笑

 

しかし毛束を口で咥えて!!

すごい!カッコ良すぎる!泣き笑いキューン

いやーー大変でしたねー💦

でもおかげで一段と強くなれた!

という言葉になんか笑顔をもらえました

赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえんキューン

みんなの話しを聞いて

なんか私も勇気をもらえたり✨

こんな風に分かち合えることが

いつも感謝ですニコニコ

 

 

はい!抗がん剤で気持ち悪いとかは

特になく過ごせています✨

これが私の中途半端人生!と

言われるその姿はむしろ

それが”らしさ”のようで

とても素敵だと私は思いました目がハートキューン

それぞれの心地よい関係で

治療ともうまく付き合って

いけるのが何よりですねーっニコニコ飛び出すハート

 

 

あはは!女装用ウィッグとかも

あるんですねー!爆笑

 

 

休薬期間へのみんなの

温かなメッセージに感謝🤍

ゆっくり過ごしますね〜よだれ飛び出すハート

 

 

”自分を信頼する”の話

ご要望くださり感謝です!!

またもう少しさせてもらいますねぇ✨

あ!”本来の自分”の話もw

覚えててくださり感謝しかないー赤ちゃんぴえん

 

その他ご質問も考えてみて

お答えできたらと思っています🤍

 

そして”かっこいい”と言ってくださる

そんなお言葉にこれまでの

経験も無駄じゃなかったのかな

って救われる思いです✨

こうして私の話を聞いてくださり

いつも感謝でいっぱいです!赤ちゃんぴえん愛

 

 
サムネイル

 


 

 mimipopo

 

 


 
 

 

お気にりアイテム🐰まとめ

 

 


 YouTube:最新動画

 

 

 

  お便り箱:お気軽にどうぞ飛び出すハート