おはよーちゃんっオエー

酒粕米粉パンレシピと今日の話‎

 

 

今日も朝から

この怪しげな もはや

誰かも分からん姿で

ウォーキング泣き笑い

 




ある意味 特徴ありすぎて

覚えられそうな姿やけどw

サムネイル


 

 

 

いや〜この帽子

本間 最強!✨

強風吹いても絶対飛ばないから

 

 

 

坊主の大敵

にさえも もはや

勝利した感キメてるキューン


 

 

はい〜今日も

そんなことに朝から

んでいた

ミミポポですっ爆笑飛び出すハート

 

 

 

昨日は!あれから

美味しく酒粕米粉パン

焼きたてを作って

美味しく食べたん🤍

 

 




 

レシピ教えてとの

コメントがあったので

簡単にだけど

載せときますねーニコニコ

 

 

 

    

【まず準備する酒粕ミルクの作り方】

 

材料:

 

▪️酒粕 30g

▪️お湯 230g(ここをホエー変えると更にふっくら!おすすめ!ちなみに普段パン作る時の水の量にしてね!ミミポポ米粉パンの場合は230gです‎🤍)

 

作り方:

 

①酒粕にお湯を注いで混ぜる

▶︎ブレンダーで更に混ぜる!

 

酒粕ミルクはこれで完成〜指差し

これを この米粉パンレシピの

☟☟

 


 

水の部分を酒粕ミルクに

変えるだけ!

私はココナッツオイルを

溶かすのも一緒に

酒粕ミルクに入れて

やっちゃうよ〜泣き笑い

 

お試しあれ〜飛び出すハート

 

 

 

おかげで こんな感じで

☟☟



美味しく焼けて

母と焼きたて頬張ったんよだれキューン

 

 


米粉パン焼けて冷ます時は
ラップだとベチャベチャなるから
布でくるむのがオススメー!

HBで作る米粉パンて
結構目が粗いパンになりがち💦

でもこれはフワッもち!
外カリ!!でほんまヤバい
目がハート

サムネイル


 


さぁ!今日も家で

やることやりつつ...

 

 

 

今は週一回

免疫力アップの為に行ってる

テラヘルツ治療

行ってきまーす指差し

 

 

 

みんなは何して

過ごすんかなはてなマークニコニコ

 

 

 

互いに今日も

笑顔いっぱいの

変わらない✨1日で

ありますよーにっオエー飛び出すハート

 

 

 

 

昨日のコメ返🤍いつも感謝っ

髪が抜けることに日々

元気がなくなってきてたけど

元気付けられた

という言葉に私の方こそ笑顔と

パワーをもらえました✨ニコニコ

こうして励まし合えること!

感謝感謝ですー!!赤ちゃんぴえんキューン

 

 

確かに秋風の脱毛は

頭寒そうーー💦

直に帽子は匂いが気になるって

めっちゃわかるー爆笑

髪の毛ってそんな役割も

あったんだと痛感しております凝視w

 

 

あはは!坊主快適仲間や〜ニコニコキューン

帽子はずすとスースーするって

これまためっちゃわかるー!w

夏はいいけど冬は寒そう💦

確かに日焼けも注意ですね〜〜!

 

 

わ!男性でヘアドネーションなんて

ほんとすごいです!!!

私も人毛のウィッグ見るたび

今や感謝するばかりです赤ちゃんぴえん愛

しかし4年間伸ばしたなんて

ほんとほんと凄すぎます!!!キューン

 

 

いつもブログ見てくださり

ありがとうございます赤ちゃんぴえん飛び出すハート

可愛い・美しいと言ってくれる

優しいみんなに 恐縮ながらも...

素直に喜んで励まされ力をいつも

もらえています悲しい

いつも温かなみんなに今日も

いっぱいいっぱい

ありがとーーう🤍ニコニコ

 
サムネイル




 

 mimipopo