おはよーちゃんっオエー

1つだけ感じた髪の毛の心の変化

 

 

GW終わりましたね〜!

私は 関係ない生活やけど

何となく祝日気分には

なってたん泣き笑いキューン

 

 

 

てかてか

思いの外そんなショックもなく

髪の毛刈って

坊主LIFE🧑🏻‍🦲を満喫してる

私やけど...

 

 

 

最近ひとつ気づいた

境の変化があったん!

あんぐりあんぐりあんぐり

 

 

 

それは...前以上に

 

メイク熱が上がってる!

 

てことあんぐり

 

 




 

元々ヘアメイクの仕事を

してたくらいやし

メイクは大好きで

よくメイク研究とかしてたんやけど

 

 

 

髪の毛がなくなること

決まってから

(抗がん剤治療すること決めてから)

 

 

 

何か やったら

化粧品欲しくなったり

 

 

 

前以上にメイク研究

熱心にしてたり...

 

 

 

最初は眉毛やまつ毛とか

なくなるし それに向けて

色々研究してる気分やったけど

 

 

 

最近ハッと気づいたのは


あ〜〜髪の毛って ある意味

女性の象徴で...

それをひとつ失う分が

もうひとつの女性の象徴でもある

メイクの方に来てるんかな〜✨

サムネイル


ってことあんぐりキューン

 

 

 

だから 最近はそんな

私のに寄り添って

 

  


そっかそっかー

髪の毛の分まで思う存分

メイクも楽しもうねー飛び出すハート

サムネイル


 

 

って自分に

話しかけてあげてる

今日この頃です泣き笑いキューン

 

 

 

はい〜そんな今日は

母と少し お出かけするので

朝からメイクして

ウィグも被って

女子になりました🤍w

 

 


今日は手植えウィッグの

ナチュラルブラウン ロングヘア

を被ってみたーニコニコ


 

ではでは!

今日もそれぞれにい1日を

過ごそうねーっオエー飛び出すハート

 

 

 



一昨日のコメ返🤍いつも感謝っ

酒粕パン🤍是非是非

お試しあれ〜〜!

ごめんなさい米粉パンレシピは

今のとこインスタにしかないです悲しい

また別のとこでお届けした際には

報告しますねー!飛び出すハート

 

 

あはは!もはや誰かわからないw

そうなんです、、私

昔からオンオフが激しすぎる!と

友達によく言われてました爆笑

 

米粉パンにドライフルーツ

美味しいとおもいますよー!

もしやったら これまた

報告しますねーー!泣き笑い飛び出すハート

 

 

お遍路お疲れ様ですー!

スゴイですねーー!✨

私のことまで祈って下さってるなんて

感謝ですーー!悲しい

 

 

ナイトキャップ!

おすすめの記事書きますねー!

今月末から抗がん剤ですね✨

この繋がりに感謝です🤍ニコニコ

 

 

あはは!自分の頭皮を

見る機会なんて確かに

中々ないですよねー!あんぐり

色々発見があるってただただ共感飛び出すハート

優しいお言葉にも感謝です🤍

 
サムネイル

 



 

 mimipopo

 

 


 
 

 

お気にりアイテム🐰まとめ

 

 


 YouTube:最新動画

 

 


  お便り箱:お気軽にどうぞ飛び出すハート