昨日の検査結果やら

今の私の状態ははてなマークにっこり

 

 

まず!点滴抗がん剤前に

色々(CTや骨シンチやら)

検査した結果は

 

 

 

こないだも入院中に聞いて

お話ししたけど

肝臓転移部分

今や8割 癌になってるってこと

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

でも 残りの2割の

肝臓がしっかり働いていて

肝機能障害までは

出てない!でも抗がん剤をできる

ギリギリのとこやった

 

 

 

っていうのが こないだの

CT検査で分かったこと

やねんけど...

 

 

 

昨日の血液検査

主治医もびっくりぽんだったのが

 

 

 

なんと抗がん剤して

肝臓機能が低下するどころか

肝機能が改善していたん!

あんぐりあんぐりキューン

 

 

 

これには主治医は


サムネイル

いや~すごいね〜〜


とビックリ凝視私はニヤリw

 

 

 

そんな訳で

こないだ果物も今は控えて...

って言われてたけど

 

 

 

サムネイル

もう この肝臓なら好きなの

気にせず食べていいよ!

またもしダメになったら その時は

ちゃんと言うから!爆笑

あ、でもフルーツは
出来るだけ朝に食べてね!


 

 

とのことで

フルーツも食べてもいいくらい

私の肝臓さん

元気みたい泣き笑いw

 

 

 

さすが私のタラちゃん

(正常細胞につけた名前)

最強ちゃうか説キメてるキューン

 

 

 

CT結果は あとは

膵臓の転移部分とか

 

 

 

もう分かってる話で

それ以上変わったことは

なかったよ!✨

 

 

 

でっ お次は

骨シンチの結果びっくりマーク

指差し指差し指差し

 

 


昨日の腹ごしらえは

米粉パンの無添加ツナサンド~♡♡

 

 




骨シンチで骨転移の状態わかったよ!

【検査結果②】
へ続く‎🤍

 
サムネイル



 
 

 

お気にりアイテム🐰まとめ