おはよーちゃんっオエー

2回目の抗がん剤治療✌️

 

 

昨日は朝から

2回目抗がん剤治療

行ってたんー!泣き笑い

 

 

 

朝から出たのに

帰ってきたのは

夕方6時頃やった凝視w

 

 

 

昨日は血液検査もあったし

前に検査してたCTや

骨シンチの検査結果も聞いたから

 

 

 

あとで詳しく

報告しますっ指差しキューン

 

 


ながーい待ち時間は

ずっと途中になっていた

動くLINEスタンプの仕上げを

したりしてた!w

おかげで今日には申請出せそう✌️泣き笑い


 

そんな私は

変わらずめっちゃ元気

泣き笑い泣き笑い飛び出すハート

 

 

 

朝から訪看さんと

40分くらい

インターバル速歩で

ウォーキングしてきたり〜

 



 

 

入院後から早寝早起き

習慣がついたおかげで

朝も時間があって

 

 

 

今の私でも安心して

食べられる

おやつ作りをしたり...よだれキューン

 

 


自家製豆乳ヨーグルトを

水切りして、それをレアチーズ風の

デザートによだれ飛び出すハート

これを冷蔵庫で固めて食べるよー!



 

便秘も無事!

解消されて...✨

 

 

 

どうもゆる〜い

吐き気があったのは

主治医曰く

便秘のせいやったみたい

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

ちゃんと今の私にあった

便秘薬も主治医に

出してもらって

 

 

 

よりいい感じのw

便が出るようになって

ホッと一安心でもあります〜

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

そんな今日は

家でゆっくり過ごすよー!

 

 

 

もちろん水分がぶ飲みで!

抗がん剤を外に

出していきまーーすっ指差しキューン

 

 

 

みんなも

1日を過ごしてねぇ!!オエー飛び出すハート

 

 


ポートからの抗がん剤注入は

ほんま楽や~泣き笑い

てか吐き気も便秘も解消されたら

脱毛以外の副作用ない感じ

やねんけど!!あんぐりキューン


 


 

一昨日のコメ返🤍いつも感謝っ

更新楽しみにして下さり

嬉しい!感謝ですーっ飛び出すハート

アイハーブ購入品!

またやらなくちゃですね〜泣き笑い

レシピも中々溜まってきた...w

またやりますねぇ赤ちゃんぴえん飛び出すハート

 

 

オーラルケア!泣き笑い

ご要望感謝!大したことやってないけど

また記事に載せますね!✨

 

 

そうなんですー!ぽんちゃんは

最近いつも冷蔵庫の上で

写真に入らないのですが...

撮りましたよ〜☟☟爆笑



こんな感じでいつも

冷蔵庫の上にいますw

 

 

わ!心機一転頑張られるとのこと!

応援していますー!✨

互いに水しこたま飲んで...w

私も5月にPET検査の予定です!ニコニコ

 

 

わ!朝顔とひまわりいいですね〜

確かに植物の成長は

エネルギーもらえそうですねぇ!キューン

 

 

私がブログ更新すると

1日中嬉しいだなんて

そんなお言葉に感動で嬉しい!泣き笑いキューン

治療は経過見ながらなので

どれくらいとか決まっていないです✨

ただそんなダラダラやるつもりは

私はないですが...泣き笑いw

 

 

豆乳チーズは絶対何処かで

公開しますー!これは自信の

レシピなので飛び出すハート

お楽しみにですーー!ニコニコ

 

 

なるほど!確かに抗がん剤治療の

しんどいイメージありますもんねぇ煽り

こういう発信も誰かの

参考になるなら嬉しい限り!飛び出すハート

そう言って下さり感謝ですニコニコ

 

そして更新がない時の私の体調まで

気遣ってくださる優しさに朝から

笑顔をいただきました✨

いつもありがとうございます!!悲しい愛

 
サムネイル

 



 
 mimipopo

 

 


 
 

 

お気にりアイテム🐰まとめ