還元くんの高井社長

リアルセミナーのお知らせ指差し

 





還元くん

お世話になっていて

 

 

 

栄養学の先生でもある

高井社長が

またまた!大阪で

 

 

 

リアルセミナー

 

をするとのことで

お知らせですっ指差し飛び出すハート

 

 

 

 

 

高井社長からっニコニコ

    

免疫力強化リアルセミナー

新大阪4月23日


今回は参加特典として

TQシャワーヘッド

19800円を全員にプレゼントします。


免疫力を強化して

病気に負けない身体を作るために

必要な情報を伝えたいと思います。


還元ボトルの効果と使い方

水素茶の効果

自然治癒力の司令塔の糖鎖

免疫の要の腸内細菌

身体に良い水

人生を変えるイメージ療法など

前回より詳しく

話したいと思います。 



特別ゲストとして

土壌菌サプリのでメーカー

佐々木社長も

来てくれることになりましたので

腸内細菌のマニアックで

かなり面白い話しが

聴けると思います。 


セミナー終了後に

近くの居酒屋で

打ち上げも予定しています。 




■日時:2023年4月23日(日)

13:00~17:00 受付12:30


■場所:新大阪駅東口近くの

セミナールーム


■参加費:3000円(税込)

事前決済
■特典:TQシャワーヘッド

(ピンク)プレゼント付き

■定員:  40名



申し込みはこちらから

☟☟


 

 


このシャワーヘッド私も

使っててめっちゃいいよ〜飛び出すハート

しかしプレゼントだなんて

さすが高井社長!
太っ腹がすぎる...!泣き笑いキューン

サムネイル


 

 

高井社長は本当に

栄養学をめちゃくちゃ勉強されてて

私もこれってどうなんだはてなマークはてなマーク

って時は高井社長に

聞いたりするぐらい泣き笑いw

 

 

 

私は その時の

体調次第になるけれど

行けたらいきたいなー!と

思ってるん指差し

 

 

 

良かったら 体のこと

栄養のこと

還元くんのこととか

勉強したい方は是非〜飛び出すハート

 

 

 

みんなで健康

勉強して もっともっと

健康になってやろー!!!

泣き笑い泣き笑いキューン

 

 

 


プレゼントのシャワーヘッドは

これだよーー!にっこり


 

 


 
 

 

お気にりアイテム🐰まとめ