おはよーちゃんっオエー

今日は検査三昧の日っ

 

 

今日は朝から

またまた病院に来ていて

 


 

点滴抗がん剤治療前の

検査を受けていますー!指差し

 

 

 

まずは!!

 

 歯科口腔外科

 

で歯のレントゲンと検査!

 

 

 

っていうのも

前からやってる治療でもあるけど

 

 

 

骨の注射の副作用

口腔環境が悪かったりしたら

顎の骨が溶ける昇天

ってのがあって...

 

 

 

今の時点で

問題ないかのチェック✨

 

 

 

そして これは

全く問題なし!

何なら

 

 


素晴らしい!

完璧にいい状態です!

このままを維持してください✨

サムネイル



 

と褒められて

ニヤッ

んだ私ですニコニコキューンw

 

 

 

そして...その次は

 

 造影剤CT検査

 

これも問題なく

いつも通り体はカッ

熱くなってにっこり

 

 

 

無事 終了〜

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

でっ その次は!

 

 骨シンチ検査

 

のために

まず微量の放射線を含んだ

注射をして

 

 

 

それが全身に

行き渡るのを

2時間半待たなきゃ...!

 

 

 

ってことで

今は近くの公園で

ピクニック気分で

くつろいでるん〜泣き笑いキューン

 

 


朝から母が作ってくれた

発芽玄米の野菜ジンジャー

チャーハンと


最近またマイブームで

よく作ってる

モリンガ米粉蒸しパンと

いつもの水素茶✌️


 

はい〜

そんな感じで引き続き

検査を受けてきますねー!飛び出すハート

 



ちなみに今日は検査結果でず
来週 抗がん剤治療スタートするとき
聞く予定ですー!

サムネイル


 

 

みんなも今日も

い一日を

お過ごしくださいね〜っ

オエーオエーキューン

 

 


もはや病院にきたのか

ピクニックに来たのか?!泣き笑いw

ってくらい公園満喫して

幸せ気分ですーーキューン



 

 

昨日の一部コメ返🤍いつも感謝ですっ

みんなの いつもながらの

温かなメッセージに癒されニコニコキューン

 

 

果物のビタミンが副作用の軽減に!

いいこと聞いたー!

フルーツここぞとばかりに

食べよ〜〜っと泣き笑いキューン

 

 

韓国コスメ好き仲間が

たくさんいて嬉しい〜〜飛び出すハート

そう!昨日紹介させてもらった

アイブロウのん一応ティントなんですw

ただ私が購入したのは

筆タイプで一本一本描く

タイプのんですね〜ニコニコ

色々情報シェアも感謝ですー!✨

 

 

ポート経験された方の言葉

めっちゃ心強い!!赤ちゃんぴえんキューン

初めてでドキドキしていたので

あっという間に終わるよ!の言葉を聞いて

ホッとしましたー!泣き笑い

 

 

ヘアドネーションをされてる方が

たくさんいてすごいな〜✨

人の温かさに感動するばかりです赤ちゃん泣き愛

そしてなんだか私まで

力をもらえます!ありがとうございますキューン

 

 

みんなの”これ良かったよ”の

シェアもめっちゃ参考なるー!目がハート

本当感謝やな〜〜愛

 

 

”根治してありのままの日常を

ブログでたくさん報告してほしい”

と言ってくださるお言葉に

めちゃめちゃ励まされるし

力ももらえますーー!泣き笑い

 

 

 

本当こうして繋がるみんなには

いつも笑顔と力をもらえていて

感謝でいっぱいです!!!

泣き笑い愛キューン

 
サムネイル

 

 



 

 mimipopo

 



 
 

 

お気にりアイテム🐰まとめ