おはよーちゃんっオエー

昨日はあれから…の今日!

 

 

昨日は あれから

 

 

 

無事 検査

全部終えて!

 

 

 

骨シンチの検査中

約30分かかったから

検査しながら寝てて

起きた時 一瞬ここはどこ?

ってなった泣き笑いw

 
サムネイル

 

 

 

3時くらいには

帰宅できて

そんな疲れも出ず!

 

 

 

今日も元気

朝を迎えることが

できました〜泣き笑いキューン

 

 

 

検査結果を聞くのは

来週の抗がん剤治療を

スタートする時に

なりそうですっにっこり

 

 

 

とりあえず今日も

でやることやって〜

 

 

 

筋トレやストレッチ

ウォーキングもしつつ

 

 

 

無理ないよう

残りの今日も

家で過ごしていますー飛び出すハート

 

 

 

あ〜〜頭で考える

やりたい事は

いっぱいやねんな〜〜泣き笑い

 

 

 

ちょっと今日は

そんな話も

したいと思っていますーっ

 

 

 

何にしても!

残りの今日もそれぞれに

やかに良い一日を✨

オエーオエー飛び出すハート

 

 


気づいたらタレが肩で寝てたキューン

最近ポンちゃんが近くにいないのは

ポンちゃん持病?!かで

目がほとんど見えなくなっちゃって

赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

高いところが落ち着くのか

ほとんどの時間を

冷蔵庫の上で過ごしてはるの赤ちゃんぴえん


 

 

 

昨日の一部コメ返🤍いつも感謝ですっ

あっ 確かに私はすでに

腕もアイライナーのタトゥーが入ってるので

どのみちMRIで熱くなるかもですね泣き笑い

まぁ...もう入ってしまってるものは

仕方がないのでw

自ら治療の妨げになるようなものを

これからは(治療終えるまで)

控えとこうかな〜という次第です!泣き笑い

 

 

はい〜〜飛び出すハート

また米粉蒸しパンレシピも

まとめますねー!

ご要望 感謝〜指差しキューン

 

 

あはは!はい〜

おかげさまで検査待ちもポカポカ

楽しくめっちゃ一人公園で

ニヤニヤ楽しんでました泣き笑いw

そうですねー!受け身には確かに

ならずにいきたいな〜と

思っていますねぇニコニコ

 

 

確かに!!眉毛は目に近いから

なおのこと検査中 熱くなると

不安になるかもですねあんぐり💦

やっぱりやるなら治療を終えてから!

ですねっ✨

 

 

わ!YouTubeからわざわざ

ブログまで来てくださったなんて

感謝や〜〜目がハートキューン

そして!情報の共有も!

”ヘアーキャッチャー”

早速ググりましたよ〜w

これ買います!凝視キューン

ちょうどバリカンする時にも良さげ🤍

まつ毛や眉毛も思ったより早く生えるとか

経験されたからこその

情報めっちゃ参考になります!

 

こちらの方こそ今後とも

どうぞよろしくですーー!!飛び出すハート

 

 

わ!耳鼻科 お疲れ様でしたー!赤ちゃんぴえん

家での治療も大変だと思います

無理せずにゆっくり過ごしてくださいね✨

 

 

ヘェ〜!病院にお花を見に行く!

素敵です〜泣き笑いキューン

ふきのとう狩りしてる人が

いるのはびっくりだけど泣き笑いw

それでも病院に楽しみがあるって

素敵で嬉しいですねニコニコキューン

 
サムネイル

 

 


 

 mimipopo

 

 


 
 

 

お気にりアイテム🐰まとめ