NEXTミミポポは?!

本来の私として生きる✨

 

 

 最近 よくお話ししてるように

 

脳の変化

 

を感じてから

 

 

 

 

 

 

今も他にも

日々気づきの連続な

今日この頃なんやけど泣き笑い

 

 

 

とりあえず!

先日話したように

 

 目指す場所

 

じゃなくって

 

 

 

見る場所

 

を再び明確にしたん✨

 

 

 

がどうのこうのとか

そんなの以上に

 

 

 

本来の私
が どう生きたいか

 

 

 

ここを今 見て

いかに本来の私らしく

もうの時点で!

生きていく✨

 

 

 

そんなことを

もう始めてる感じ!

 

 

 

わわわ!

これ説明してみたら

めっちゃ伝えんのん

むずかしーー煽りw

 

  


多分ここまで話きいて
よく分からんな??って
みんななるんちゃうかな
泣き笑いガーン

サムネイル




ちょっと

良かったらコメントにて

質問お待ちしてます...

にっこりにっこりキューン

 

 

 

ちょっと私も

この”本来の私”のとこの

伝え方考えてみるー!泣き笑い

 

 

 

ってなわけで

一応次の記事へ続きますっ

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 



テッテレー✨

サブチャンネルの開設を

新たに進めてるのも

そんなわけでやねんーーー泣き笑い


 


 

本来の私←ここの話したいんやけど真顔

【本来の私②】

 へ続く🤍

 
サムネイル

 

 


 
 

 

お気にりアイテム🐰まとめ