あ〜だから私...

いつまでも闘病してたんや煽り

 

 

最近 脳の変化からの

気づきがやばくって

色々変わった!って

 



今も現在進行形で
まだまだ変化の途中!泣き笑い

サムネイル


 

 

こないだから

話してる私ですが 

 

 

 

もう なんか変化

ありすぎて

どっから話したらいいのか

はてなマークはてなマークはてなマーク

にっこりにっこりにっこり

 

 

 

ってなっててネガティブ

中々 思うように

記事にできなかったりも

してるんやけど...w

 

 

 

とりあえず!

大きな気づきの1つの話を

今日はしよかなにっこり

 

 

 

それは いつまでたっても

私が闘病していた

原因は脳科学的には

ここだったんだびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

ってやつ

あんぐりあんぐりあんぐり

 

 

 

それは知らず知らずに

使ってる言葉

隠されてたん驚き

 

 

 

これはセッションで

質問されたこと

 

  

 

サムネイル

ミミポポさんにとって

発信することは使命の一つと思うけど

 

どういう想いでその発信を

してるのかな??​

 

 

 

うーーん

私は どうせ癌は癒されるし

そんな闘病の経験を発信して行く中で

誰かの希望にでも繋がれば

感謝だな〜〜って思う!

サムネイル

 

 

 

って答えてんけど

みんなもこの答えって

“ミミポポらしい”

って思うと思うねんけどw

 

 

 

この言葉に

いつまでも私が

 

闘病し続けてる

 

理由が隠されててん!

あんぐりあんぐりガーン

 

 

 



ただいまーー!

もう帰宅したよーーっ✌️


 

【脳の気づき②】
へ続く‎🤍

 
サムネイル




 
 

 

お気にりアイテム🐰まとめ